PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「feel EARTH 2015 」 in 北軽井沢スウィートグラス campsite編

10月22日(木)

10月9日(金)~13日(火)
この時期  スウィートグラスHALLOWEEN の飾りがいっぱいです
P_20151012_065909r.jpg
場内はすっかり秋でした 紅葉がとってもきれいです
P1360391.jpg
浅間山もきれいに見えます
P_20151012_070134_HDR.jpg
こんなきれいな夕日も見れました (雨は深夜から朝にかけて降った 1回だけでした♪~)
P1360485r.jpg


今回のサイトは こんな感じです
炊事場、トイレにも近いし 区画も 広々、ほぼ平らで水はけも良かったです
DSC_0230.jpg
キャンプ場で 暖房便座は珍しくもないけど・・・ トイレに虫が1匹もいないのはすごいです  


feel EARTH 最終日の朝は 2℃でした  寒っ!
P1360401r.jpg
凍ってます                 太陽の熱で 蒸気が上がっています
P_20151012_071309.jpg
このヌクヌクから出られませ〜〜ん!U^ェ^U
P_20151010_061526.jpg


キャンプのお楽しみはキャンプ飯です  基本、複雑な料理はできませーん 今回は蒸すが加わりました(笑)
P1360480.jpg
トムヤンクンヌードル  ツルヤの塩パン、美味しい!  セイロで飲茶(^_^)v  MUJIのグリーンカレー♪
img1445533149502[1]

P1360484.jpg
ケメックス♪  羊毛フェルトボールで鍋敷き  モツ焼きそば、食べた事ないけど 作ってみた〜 パパさんが *\(^o^)/*
img1445533809473[1]

P_20151010_181603_HDR.jpg P_20151013_081516.jpg


KEENのワークショップで GETしたコラボTシャツです
P_20151011_132925.jpg


夜は もちろん焚き火  お芋も上手に焼けました♪~
P1360494.jpg
今回は ろうそくも並べて♪~
P1360499.jpg


誰もいないドッグランで わんらしく走ったりもして~
P1360293r.jpg

P1360292.jpg

P1360295r.jpg


お天気にも恵まれ あっという間の 楽しい5日間でした♪~ 
P1360538.jpg
 「feel EARTH」 は2回目の参加だけど  前回より 「 MAKER BOOTH」 の数が少なかったかな~!?


P.S. 林間サイトで見つけた オシャレサイト  小物の飾りつけが凝ってて とってもナチュラルでした
P1360240.jpg

| キャンプ | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草原広々サイトは、広々と言うだけあって、中々いい感じ。
蒸すのにミニ蒸籠は今回新しく投入したのかな?
お料理の幅が広がるね。
家はまだまだ焼くかどどーんとスープかだけ(~_~;)
キャンプご飯、さっぱり幅が広がらない。
肉まん、美味しそう。
パパさんの焼きそばも良いなぁ~
寒そうで、家はこれからの季節はここは無理かな。
でも行きたーい!!

| ナナハル | 2015/10/23 07:54 | URL | ≫ EDIT

五日間たっぷりの時間(あっという間だったっけ?)イベントとキャンプ楽しい様子が伝わってきますよ♫
リッツちゃんもすっかりアウトドアドッグ、走ったりもしちゃいます~~(笑)
ご飯は簡単に食べられるのがベスト(最近は手抜き三昧の我が家・・)寒い時期にはホカホカがいいですね!
緑がきれいな広々サイト、リッツ家のタープのフラッグがとても可愛い!!
他のキャンパーさんの仕様、見るの楽しいし夢が膨らみますね~♫

| れおんママ | 2015/10/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

うーん、サイトNO選べないけど なかなかいい感じだったよ♪
北軽は標高高いからこれから寒そうね
でも、ナナハル家からはアクセスいいし
ストーブもあるし
電源サイト、バンガローって手もあるね~♪(^。^)v

ミニ蒸篭(15㎝)はオススメ!寒い時は熱々が嬉しいし
家でも使えるしね(笑)^^
肉まん美味しかった!
この鉄板は焼き焼き一度に2種類とかできそうだし
もんじゃとかも良さそうね(笑)

| リッツママ | 2015/10/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

そう、5日間 あっという間だった♪~
キャンプに行くと早く眠くなるから 1/3は寝てるね~(-_-)zzz
そうそう、簡単美味しいが一番!(手抜き、わが家も同じ^^;)
この時期の野食はホカホカを維持するのが難しい(笑)

フラッグ、ほめていただきありがとう~
いつも同じものの使いまわしだけど
思い出のある生地なんかもあったりして楽しいです♪

いろいろなキャンパーさんの仕様や道具を見るのも楽しいです
一晩で 設営、撤収するのにはもったいないような
イベント絡みや高規格のキャンプ場は オシャレキャンパーさんが多いですね
見てるだけでも楽しいです ヽ(^。^)ノ

| リッツママ | 2015/10/25 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/533-1351ec5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT