PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「feel EARTH 2015 」 in 北軽井沢スウィートグラス

10月19日(月)

10日(土)~12日(月)午前中 
スウィートグラスエリアから 押際端(おしぎっぱ)の森 を通ってフィールアース会場に行きます
P1360272.jpg

P1360386.jpg

途中 森を流れる地蔵川 
P1360422r.jpg
橋の上からへっぴり腰でのぞき込む(笑)
P1360277.jpg
グイグイ引っ張るので この寒いのに河童降臨か!? と思ったら・・・
単に 水が飲みたかっただけみたい  そういえば 湖や川の水を すぐに飲みに行くもんね~(笑)
P1360279.jpg

森を抜けて 会場へ
P1360426.jpg


キャバちゃんには会えなかったけど キャバプーちゃんとご挨拶できました
img1445246740699_1[1]
「わあ~可愛い!」 ってナデナデしてくれたお姉さんは
P1360258.jpg P1360259.jpg
愛媛県出身シンガーソングライターの Ma-Ya さんでした♪~ 
P1360367.jpg


アウトドアイベントのお楽しみ! 「 MAKER BOOTH」 の開店です  お買い得な商品があるのも楽しみ♪
P1360264.jpg

img1445247133716_1[1]
サイコロ振って 奇数が出ればポーラテックを1mカットしてもらう ながい列ができていました 
P1360362r.jpg
残念ながらかなり手前で終了(泣)


会場には 子供から大人まで楽しめる いろいろなアクティビティ があります
img1445257282943_1.jpg


フィールアース定番の 「カレー王決定戦」  残念ながら 試食、審査のチケット(無料)は すでに配布済でした   
P1360364.jpg

img1445246403661_1[1]
今年は大木ハカセさんのチームが優勝!!でした
P1360363r.jpg


公開座談会
img1445245767844.jpg


最終日は、浅間山がくっきりと見える気持ちいい晴天に恵まれました
P1360465r.jpg
〇✖️ジャンケン大会 の商品
P1360453.jpg

P1360454.jpg
フィナーレはみーんなで 紙飛行機を飛ばしてイベント終了です
P1360452r.jpg
後の浅間山もクッキリ見えました
P1360462r.jpg


前夜祭から 最終日までの4日間 イベント&キャンプ楽しみました♪~ 
P1360448.jpg  次は キャンプの様子です


| キャンプ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~楽しそう!
空が綺麗!
イベント盛りだくさん。
来年こそは行くぞ~って鬼が笑うか(爆)

| ナナハル | 2015/10/20 05:40 | URL | ≫ EDIT

お天気も良くて盛りだくさんのイベントが行われて楽しそうですね~
紙飛行機飛ばしも面白そう~♪
オブジェの作品は何で編み込まれているんですか?
凄い大作に目を引かれました(*^_^*)
キャンプの様子、待ってますね~

| ラッシュママ | 2015/10/20 07:42 | URL | ≫ EDIT

そんなイベントがスウィートグラスであるんですね、楽しそう!
わんこもOKっていうのが最高にいいですね^^
参加型イベントは、これに行こう!ってあらかじめ決めておいて
早めに並んでおかないと、なかなか参加できなそうですね~
実は並ぶ系、Bが燃えるんですよ~(笑)

| うたの家族A | 2015/10/21 18:49 | URL |

ナナハルさん

イベントがあるので
5日間 退屈することもなく楽しめました♪~
お天気が良いと楽しさ倍増!ヽ(^。^)ノ

来年こそは~って 楽しかったですよ!

| リッツママ | 2015/10/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

夜中の雨が1回、水はけもいいので OK!
お天気が良いと楽しさ倍増ですね ^^

子供達と混ざって 久しぶりに紙飛行機折りました♪
オブジェは森のなかにもあれやこれやありました
何で編んでるんでしょう?
色もナチュラルでいい感じでしたよ
灯りの演出もあって 夜は幻想的でした
キャンプイベントの楽しさが伝わればいいんですけど ^^

| リッツママ | 2015/10/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

キャンプイベント楽しいですよーオススメ♪

何年か前参加して楽しかったので
また行けるのを楽しみにしてたんです
でも、最近はこの手のイベントも多く
他とバッティングしてたみたいで
MAKERの数が少なかったのが残念でした

うふふ、わが家も並ぶ系 並んじゃいます♪~

| リッツママ | 2015/10/24 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/532-a3976a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT