PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Feel EARTH 2015」 in 北軽井沢スウィートグラス その前に

10月14日(水)

アウトドアイベント「Feel EARTH 2015」 in 北軽井沢スウィートグラス
10月9日(前夜祭) 10日(土)~12日(月)午前中 に 参加してきました♪~

その前に・・・ ^_^;
ブログ「AOISORA」のお友達 が去年訪れた、 絶景キャンプ場と満開のコスモスが見たくて 寄り道です
P1360194.jpg

「内山牧場 大コスモス園」 
今年は天候不順等により、花芽が少なく 見頃は9月末だったそうです 残念!
100万本の色とりどりのコスモス 満開時はどんなにきれいだったでしょうね
P1360204.jpg
因みに、これは↓去年の満開の時の写真が貼ってあったので (笑) この景色 見たかったなあ~♪
P1360221.jpg
でも、コスモス畑に行くまでの道端に続いてるコスモスは 小ぶりですがきれいに咲いてました ^^
P1360219.jpg
あらふね湖 の前で
P1360214.jpg


「内山牧場キャンプ場」
荒波の中を進む船のように見えることから名がついたといわれる「荒船山」(1,423m)が 目の前です
P1360206.jpg
キャンプされてる人にお話を伺いました  この絶景と星空がとてもきれいだったそうです
P1360209.jpg
でも、風はつよそうね~⤵︎  昨日は風が強くて タープは張れなかったそうです
P1360212.jpg
しかし 噂にたがわぬ 絶景キャンプ場でした! (⌒▽⌒)   さあ、次は 北軽井沢スウィートグラスに行きまーす♪〜〜



| イベント | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい!
いよいよフィルアースの記事がUPされるのね。
内山牧場、広大で気持ち良さそうですね。
コスモス、咲いてたらきっともっと凄かったでしょうね。
来年のこの時期は、どうだろう??
フィルアースと組み合わせて、こんなコースもいいものね。
来年は行けるかな。

| ナナハル | 2015/10/15 07:48 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

「ただいまー」って コメント遅くなってごめんなさい^^;

内山牧場 とってもきれいで広くて、絶景キャンプ場でした
この時期、去年はコスモス満開だったけど・・・
花の時期って難しいですね
せっかくだから「コスモス、絶景+フィールアース」欲張っちゃいました(笑)
来年は行けるといいですね♪~

| リッツママ | 2015/10/24 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/530-6cf98486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT