PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手回り品!? のその後の後

10月9日(金)

手回り品!? のその後の後です・・・ 帰りは 800km車で帰ります 今回は 手回り品ではありません(笑)
途中 何度か休憩します  ドッグラン併設のSAも多いですから
P_20150926_160138[1]

でも・・・
P1360133[1]
ドッグランに行くどころか 反対方向に引っ張ります (笑)
P1360134[1]
ドッグランの外には シェパードが4匹 ドッグランのなかには シェパードと小型犬が数匹  行きたがらない訳です(笑)

この時の顔と 大違い!   ※ これはソフトクリームじゃないから 食べれないよー!
P_20150926_161023[1]



今度は 誰もいないドッグラン  と、思ったら ボーダーコリー(2才)が 一足先にドッグランに入って行きました
でも、小型犬エリアがあるから と思ったけど 入口で拒否!↓されました ^^;
P1360139[1]
どんだけ ビビリ犬なの(笑)


| 帰省 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/529-db40a0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT