PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのロング散歩♪

10月 3日(土)

台風からの熱帯低気圧も通過して とってもきもちのいいお天気でした
今日の散歩は 土曜日でとっても賑やかな いつもの公園 を通過して・・・
P1360174.jpg

菅生緑地へ  しかし、草地はリッツの背 以上に伸び放題なので 早々に引き返しました
その帰り道 キャバちゃんに会えました♪~ 12才の男の子です
P1360164.jpg
心臓の薬は飲み始めてるそうですけど 散歩の足取りも元気です!
P1360160 文字入れ
左目が少ーし白内障で白濁してるけど気にならない程度  体重はリッツと倍以上違います(笑)

他にも トイプー、シーズー、パピヨンちゃん達にも会えました
P1360167.jpg
脊髄を損傷してるので1日3回の排尿、排便以外は 不自由はないそうです 
P1360169.jpg


秋、みーつけた!♪~
P1360171.jpg

Halloween
img1443934335029.jpg


PS: わんこ用の歩数計ではありませんが 首輪につけてみました   
P1360183.jpg  6651歩  
ほぼ私の歩数と変わりありませんでした(笑) 「4足歩行=2足歩行」?? (^^♪

| 日常 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃんの歩数計、面白い!そして、以外な結果が出ましたね~
イメージでは、もっとたくさんの歩数になるような気がしました。
12歳のキャバさんに、車いすのわんこさん(パピヨン?)、
そして、はるか遠くは広島を旅するわんこ・リッツちゃん!
みーんな本当に、とっーーーても愛されてますねー^▽^

| うたの家族A | 2015/10/04 21:59 | URL |

うたの家族Aさん

ペットショップに売ってたんですよ、犬の歩数計♪(笑)
そう、私もたくさんの歩数になると思いました
でも装着の仕方が悪いのかも・・・
歩数というより揺れてる回数みたいな気がします^^

早く公園の草刈りしてほしい、これじゃ散歩ができない!って
でも、帰りに キャバちゃんに会えてHappyな気分になりました♪~
はーい どのわんこも とっーーーても愛されてますねー!^^

やはり、遠いです 広島は(笑)

| リッツママ | 2015/10/05 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/526-b6c1b3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT