PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊が嬉しい!

9月 4日(金)


相次いで最寄り駅のペットショップがなくなり 今日は 隣駅のペットショップまでロング散歩です♪~
ちなみに、今日は食べ渋りはありませんでした ^^)  
しかし、今夏は 野活記事がなく 食べ渋りの記事多しです・・・(泣)

お店に入るなり この笑顔(笑)  美味しそうなニホイがいっぱいだもんね~♪
P1350925.jpg
食べ渋る本犬とは思えない 食いしん坊ぶり
     14414917210.jpeg
ペットショップのお姉さんにご挨拶♡  そんなにまでホフク前進じゃなくてもいいのにねー(笑)
P1350928.jpg

帰り際に こんなものを発見! わん歩計~♪
因みに 2本足の私達は家から次の目的地までは7,581歩でした  4本足のリッツの歩数は ×2倍 なのかな!?
P1350934.jpg



次の目的地の 「PIZZA SALVATORE CUOMO」 でも 食いしん坊ぶりは健在でした♪
14414917440.jpeg

| 日常 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、ロング散歩で、食いしん坊復活!
中々遠出や野活が無いから、体が鈍ってるのかな…
嬉しそうなお顔ね。
家の無法者と会ったら、食いしん坊増すかな(笑)
早く一緒に遊びたいね。

| ナナハル | 2015/09/07 06:09 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

はい、食いしん坊復活です! 今のところは・・・ね
毎朝ドキドキです ^_^;
野活復活すれば 食いしん坊も復活するかなあ!?♪〜
奈々芽衣ちゃんとの野活復活したら
食いしん坊も復活するね(笑) U^ェ^U

| リッツママ | 2015/09/08 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/520-f9cd9d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT