PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は完食!♪~

9月 3日(木)


先日(8/31)の話しです・・・ このところの心配事は 朝の食べ渋りです
でも、この日(8/31)は 待ちきれない感じで完食でした♪〜  その後 私の腕枕で マッタリ~  ホッと (´ー`)
P1350811.jpg


胃腸の負担が少なくなる? or 少なくなればいいなーってことで  1日2食を 3食に分けることにしました
と、言うことで 今日は一緒にランチです(笑)
P1350827.jpg
U^ェ^U「私にも ください!」って   「今、食べたでしょー」 でも、嬉しい(笑) *\(^o^)/*
P1350844.jpg
いつもの公園↓のすぐ前の 「CAVOLLO CAFE」です
P1350851.jpg

P1350853.jpg

P1350855.jpg


食後は 散歩を兼ねて 「パンステージ プロローグ」 へ パンを買いに行きます
途中こんなお家があります・・・ 家の木が街路樹よりりっぱだなんてすごい!
P1350860.jpg

このお店のコンセプトは(※HPより引用)「わざわざ買いにきたくなる店」ですって なるほどー(笑)  
P1350862.jpg
パンの種類が多いです ♪〜
20150904015046539.jpg


ちなみに 今朝(9/3)は 食べ渋り でしたー(泣)(−_−;)

| 日常 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん昨日食べ渋っちゃいましたか~>_<
うたも、一度渋ってしまうと何日か続いてしまいます。。
そっか、食事の回数を分けるのはいいですね。
今度うたが食べ渋ったときにやってみます。
イタリアンのお店もパン屋さんもおいしそうですね!
行くとこリストに追加すべく、早速Bに報告します(笑)

| うたの家族A | 2015/09/04 20:12 | URL |

うたの家族Aさん

以前から時どきはあったんですけど
続くということはなかったんですけど
今夏は 度々繰り返すので心配
食欲=健康 って思ってるので 「食いしん坊!万才」でいて欲しいです

パン屋さん 雑誌にも載るので人気です
テラスもあるし 駐車場も広いので 是非行ってみて〜 ^_^

| リッツママ | 2015/09/04 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/517-7946d481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT