PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋川渓谷 神戸岩(かのといわ)

8月 3日(月)


ココから車で5分位のところに 東京都指定の天然記念物 「神戸岩(かのといわ)」 があるそうなので寄り道です
これが意外や 迫力ある絶景で楽しかった! 大岩壁がそそり立つ峡谷です
P1350437.jpg
お久しぶりのこの顔が見れました  「だいじょうぶー?」 って ^^
P1350443.jpg

幅30cmあるかないかの足元 下は渓流です
P1350448.jpg
上を見上げれば高さが約100メートルの大岩壁です
P1350450.jpg
「あぶなーい!」 リードは持っているとはいえ リッツが動くと下に落ちちゃいます(汗)
P1350452.jpg

後から 若者のグループが追い抜いて行きます
P1350454.jpg

東京屈指のパワースポット・神戸岩  癒しとパワーをいっぱいもらいました 
P1350462文字入れ
デイとはいえ 盛りだくさんの野活 ご一緒ありがとうございました♪~

| BBQ デイキャン | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃんのこの笑顔、可愛い♡
家の奈々と芽衣、こんな細い道、下に真っ逆さま~間違いなし。
ついでに私も落っこちちゃう(~_~;)
目の前に大岩、大したことないんじゃないの~って思っていたら、結構絶景でビックリだった。
秋には紅葉に覆われた神戸岩、見られるかもね。

| ナナハル | 2015/08/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ありがとう、この笑顔 見たさに また出掛けちゃう!?(笑)

そうそう、ギリギリ 落っこちゃうよね~(汗)^^;
秋も きっときれい!この絶景 絶対オススメよね!
情報ありがとー 楽しかった♪~

| リッツママ | 2015/08/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

連日の猛暑、こんな景色を見たら涼しくなります(^-^)
涼しいを超えてパパさんがリッツちゃんを抱っこしている写真、足がすくんじゃいそうです。
東京都内にもこんなに涼しい所があるとまたお出かけしたくなっちゃいますね?
秋の景色も待ってますね~
最後のリッツちゃんかわいい~♡

| ラッシュママ | 2015/08/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

まだまだ暑いですねー
ほんと、この景色を見るだけでも涼しく感じます
スイカの件がなければ 他にも行きたいところがあったけど
それは紅葉の時期のお楽しみにしときます(笑)

私は抱っこしてはしご登ってるより
下におろしている時の方がヒヤヒヤでした
何かの拍子に滑落したらって(汗)

親バカで ^^; そういってもらうと嬉しいです♪~

| リッツママ | 2015/08/10 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/506-5d6d5ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT