PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋川渓谷

8月 3日(月)


お友達わんちゃんの川遊びのInstagramを見て 「行きた~~い!!」 って 
やってきました 初めての 秋川渓谷「桧原ウッディーハウス」 の河原 奥には滝もあります 涼しい~! 
P1350390.jpg
お久しぶりの 奈々ちゃんと芽衣ちゃんと一緒です  メチャ、熱烈歓迎! 嬉しかった、ありがとう♪~ 


早速 川遊び です 涼し~い \(^o^)/
深くないので 石越え~ 岩越え~♪ でも 時々、リードが石に引っ掛かり動けなくなるとことがあります(笑)
P1350377r.jpg
スイカを冷やします このお楽しみが 後で、残念なことに・・・
P_20150803_105642_HDR_1.jpg

タープから 熱々ウマウマたこ焼きも ごちそうになりました 美味しかった! 奈々芽衣ちゃんパパさん ありがとう!
2015080615175641b.jpg

お腹もいっぱいになり パパさんはお昼寝中
P1350383.jpg
リッツもお昼寝中
P1350372.jpg
(( _ _ ))..zzzZZ
P1350410.jpg

そろそろ冷え冷えスイカ 楽しみ♪~  ところが・・・泣!
P1350386.jpg
トントン叩いて いい音♪ って選んだのに~ 熟れ過ぎで中が発酵!?状態 切った途端プシューって
帰り JAに寄って返金してもらいました  
でも、JAの閉店時間が早くて「瀬音の湯」に寄れなかったのが残念! リベンジ決定(笑)


さぁ、撤収して 次行くよー (笑)
P135-0391.jpg

| BBQ デイキャン | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊び、楽しかった!!
色々場所考えていてもらってたけど、こっちにしちゃってスミマセン。
でもいいところで良かった。
荷物も運べたし、奈々のハァハァなかったし。
時々クールダウンも出来て、涼しかったね。
水に足入れたら、ホントに気持ち良かった。
たこ焼き美味しく食べてもらえたかな。
この次はもっとウマくなるかも(笑)
また誘ってね。

| ナナハル | 2015/08/06 16:10 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

連日の猛暑、写真見るたび思い出してるー
こんなに涼しいなんて思わなかった
遠くに行かなくても涼しいところあったね(笑)
パパさん、又 たこ焼きご馳走してくださーい!♪〜

奈々ちゃんと芽以ちゃんの welcomeの大歓迎
とっても嬉しかった! \(^o^)/
愛想なしのリッツとは大違い〜 U^ェ^U

| リッツママ | 2015/08/07 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/505-03543dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT