PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ

夜です。娘です。
リッツはいつものソファの上で丸くなって寝てました。
あまりに大人しくて可愛いので、おやつをあげてみようと思います(今日はリッツに甘い日らしい)。

待て

待てはだいぶ長くできるようになりました(´ω`)
ボーロを目の前に並べてから、デジカメを取り出した娘。
長いこと待たされました。

待て後

ヨシ、と言ってないのに食べちゃいました(笑)
待ちきれなかった様子…これはしょーがない!
目にも留まらぬ速さで食べ終わりました。

待て後なめる

ボーロのカスでも残ってたのか、
毛布をベッロベロ舐めます。
毛布がツヤツヤになりましたよ。


一通り舐めた後、とりあえず埋もれてみます。
こ  れ  は  か わ い い !
可愛い!

埋もれ

落ち着いちゃったリッツ。
目の前で、近くのペットショップで『お・や・つ』が安かったと耳にするリッツ。

目、覚めちゃいました。

うっかり耳にする

この爛々とした目もまた可愛い。
でも、さっきボーロを3つあげちゃったので、
もう無いの。もう今日はだめ、です。無しなの。

現実を知る

このしょんぼり顔(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

お初にコメントいたします。
リッツちゃんのblogがぁ~足跡ありがとうございましたぁ~。

リッツママ、FC2blogですねん♪
これからもリッツちゃんの可愛いとこ見せてくださいねぇ~。

| マイロママ | 2009/01/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

前にコメントしたのですが・・・ない(^^ゞ

改めて!リッツママさん、blog足跡見つけてやって来ました。
娘さんが手伝ってくれたんですね。
私はPC音痴でやっと日記書くだけぇ~(笑)
このテンプレートいいですよね。
画像は主人が入れてくれましたので、よくは解りませんが、
サイズが変えられるようですよ。

パパさんが帰って来られたらまた遊んでくださいませ。
もしリンクして頂けるようでしたらお願いします。

待ては大事ですよぉ~v-411
何かあって走り出そうとした時に待てが上手に出来ると、
大事なわが仔を守れる事になるんですよ。
原っぱで待てしながらオヤツを貰うワンズは、
遊び感覚で躾が出来るんですよ。
また参加してくださいね。

| マイロママ | 2009/01/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

リッツパパさん、リッツママさん、娘さん今日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

チャコ&エリーをたくさんナデナデしていただいてありがとうございましたv-411

リッツちゃんがおやつを食べに来てくれて嬉しかったですv-411

また、原っぱで遊んで下さいねv-411

PS.コメントの書き込みが出来るようになって良かったです。
改めてよろしくお願い致します。

良かったら、ブログリンクさせて下さい。

| チャコ&エリーママ | 2009/02/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

☆チャコ&エリーママさんへ

昨日は遊んでいただきありがとうございました。

エリーちゃん、チャコちゃんのお出迎えv-238 とってもうれしかったです。

来月も河原に行きたいと思ってます。 またいっぱ~い遊んでくださいね。

 PS.コメントの書き込み表示できてよかったです。
 
 昨日のブログも娘が書いてくれました。 
 
 リンクの事ですが・・・もう少し待っていただけませんか。
 
 一人でも書けるようになったら こちらこそお願いします。
 
 なかなか頭がついてきてくれません(汗) 

| リッツママ | 2009/02/12 23:59 | URL |

☆マイロママさんへ

昨日、やっと河原に遊びに行けましたv-221 

チャコちゃん、エリーちゃん、チョコちゃん、ラムちゃん、リッちゃんの集合写真も可愛く撮れましたv-238

来月も遊びに行きたいので、ぜひその時はお会いしたいです。

 PS.コメントの書き込み表示できました。ほっ・・・

  これからもよろしくお願いします。

  ブログ一人で書けるようになったら こちらこそリンクお願いします。

  もう少しお待ちくださいね、頭が固くてなかなか覚えられません(汗)

  

| リッツママ | 2009/02/13 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/5-fee13e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT