PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に 太陽がでました!♪ その後

7月10日(金)

やっと 晴れた! 先週の金曜日の話しの続きです 

お昼寝をしそうになったパパさん(笑) 
P1340593 r


「次、行きますよー♪」 って  今年の3月に 東京・昭島にオープンした 
アウトドアに特化した、複合商業施設 “MORIPARK Outdoor Village” (モリパーク アウトドアヴィレッジ)です
P1340631.jpg
施設のシンボル 高さ16.5メートルのクライミングウォール が迎えてくれます
P1340617.jpg
いろいろな人のブログに載ってて 行ってみたかった~ (笑)
20150714163046aaa.jpg
早々に ブランド巡りを終えて もう少し足を延ばしましょう ♪~


次は 「ふっさんぽ」です
アメリカ空軍基地である横田基地横の国道16号線沿いのアメリカンなストリート 
P1340636.jpg

20150714160739348.jpg

「あっ!」 「あー!」 出会いがしらにご挨拶です♪~
P1340655.jpg
小太郎くん 4才です  めちゃ、フレンドリ-なかわいい子でした
P1340661.jpg
キャバとトイプーのmixの先住犬・・・ お名前聞くの忘れました(ゴメンナサイ
P1340663.jpg

ブルーシールのアイスを食べてアメリカン気分
P1340654.jpg
『Hoop』 のベーグル買いに行ってる間 いつもの顔して待っててくれます  
P1340652.jpg
食べ物買ってるってわかるのかなぁー 食べれないのに(笑) ↑

ここまで来たら・・・あそこにも って 久しぶりの晴れに 欲張った1日でした♪~ 

| 公園、その他近場のお出掛け | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い、凄い!
モリパーク、私も行きたいなぁ~って思ってた。
福生にも行ったのね。
久々晴れると、あそこもここも行きたいよねぇ~
貴重なお出かけ日だものね(意味深)

| ナナハル | 2015/07/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

アウトドアに特化したってところがいいよね♪~
あれもこれも欲しくなるものいっぱーい!
見るだけでも楽しい~ ってことはないけど楽しかった ^^

福生は・・・
お店の中に入るのは ちょっと勇気がいるなー
外から覗くだけ(笑)

そう、「お休み+晴れ」貴重なお出掛け~ (^^)v

| リッツママ | 2015/07/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/494-cc14e2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT