PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に 太陽がでました!♪

7月10日(金)

やっと 晴れました! 
   201507121053314a6.jpg


久々のお出掛けです♪~  「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」
P_20150710_111110_HDR.jpg


買い物をして次に向かったのは ここ、初めての公園です  「富士見台公園」  
P1340559.jpg
予約しなくても BBQができるんです♪~  プチBBQの 肉、肉、肉です (笑)       ※ 直火不可
2015071210064318f.jpg
ステーキ肉、鶏もも肉の1枚焼きは ジューシーでとっても美味しかった♪~  リッツにもお裾分け~
いま、はやりの 赤牛はちょっと焼き過ぎで 固くなっちゃいました ^_^;

お散歩中の母子や 同じく散歩中のわんちゃんが 3、4組歩いています
広い芝生と桜が自慢の公園  園内には ソメイヨシノ250本、山桜30本  展望台に上れば 富士山も見えるそうです
P1340588r
ま~ったりとした時間が過ぎていきます  木蔭がとっても気持ちいいです♪~
P1340594.jpg
パパさん 思わずお昼寝しそうでした(笑)  今度は 園内ゆっくり歩いてみましょう!   次は・・・ 


| 公園、その他近場のお出掛け | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に晴れたのはいいけど、めっちゃ暑い( ω-、)
南大沢、暫く行ってないなぁ…
富士見台公園は、近いの!?
なんちゃってアウトドア、楽しいね。お泊まりなら安心して居眠り出来るのにね。

| ナナハル | 2015/07/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

久々に晴れたねー
これで梅雨明けと思ったら まだ梅雨なんだよね(汗)

富士見台公園って アウトレットの横なんだけど
道路がグル~っと廻っているから・・・ でも、近いよ
アウトレットの横のマーケットで食糧調達して~
野食♪美味しかった!
次回は ゆっくりして お昼寝しよう~(笑)^^

| リッツママ | 2015/07/12 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/493-0b30c5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT