PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらわら かわいいー!  ^^

「憲法記念日」 原っぱのお友達と昭和記念公園に行ってきました~♪ (10人8わん)
テンチョンの違い過ぎる姉弟(笑) ^^  公園は 広~いんだよ♪ これからなんだよ、リナちゃーん 起きて!!(笑)
P1090988.jpg

早速、集合写真 
DSC_0912.jpg
                                       あっ、マテ!マテ!
DSC_0913.jpg
周りが気になって お尻が浮いてる ビビってる(笑) ^^;
DSC_0926.jpg
こんな写真見ちゃったら やっぱり、多頭飼い 憧れちゃう♪
DSC_0916.jpg
手術を頑張ったチャコちゃんとエリーちゃん 元気な姿が見れて良かった!!
DSC_0928.jpg


そろそろお昼にしよう   これ、コンビニですけど あたちの!
P1100049.jpg

通りかかったココちゃん  ママさん「わあ~♪ キャバちゃんばかりー」ってテンションUP  今度、原っぱで会いましょう~
P1100084.jpg
ココちゃんのママさん「どうして みんなおりこうに座わってられるんですか~?」ですって ^^    ↓後ろは気にしないで ^^;
DSC_0945.jpg
              リッツ、動いてる 昔、(原っぱでゲームしたとき)「マテ!の女王」になったのにねぇ・・・ ^^;
DSC_0952.jpg
もう一度 撮りなおし・・・                                             ビシッと! ^^
P1100066.jpg
                                                   動いたのは、だぁ~~れ?♪(笑) ^^;
P1100067.jpg
ココママさん↓    いつもの 愛すべき・・・   (´∀`*)ウフフ
P1100069.jpg

れおんママさん、バーゲン情報ありがとう!          ミルクちゃん レースのお洋服 とっても似合ってる
P1100078.jpg
オヤツをもらい
P1100094.jpg
ひと休み
P1100055文字入れ


ネモフィラ  中心部が白くボケて とってもきれい! モデルさんもかわいい! (親バカ ^^)
P1100092文字入れ
いつも仲良し3姉弟
P1100089文字入れ
青空に新緑がとてもきれい! さわやかな五月晴れ
P1100113文字入れ


とっても優しい可愛いお姉ちゃん りんちゃん 2才  
P1100109.jpg
ベルちゃん お散歩デビューしたばかりの4ヶ月  読めないパピーの動きかわいいお顔が撮れなーい
P1100101.jpg
あの細~い尻尾、かわいい懐かしい!  ちゃーんとご挨拶もできるとってもいい子ちゃん ^^
DSC_0967.jpg


ウェインくん4才 ジェイクくん2才  腰が引き気味ながら みーんなちゃんとご挨拶できるね ^^; 
DSC_0975.jpg
ごめんなさい、こんな写真しかなくて。 他にも お会いしたキャバちゃんがたくさん居たんですけど・・・


ママさーん 早くぅ~
P1090997.jpg
そのうち 後ろを気にしてるリッツに気づかず・・・  
P1100047文字入れ
そのうち 引っ張られてミーヤキャット状態(爆笑) ^^ うっ、う、う~~
P1100130.jpg
ミーヤリッツ 苦しいです ^^;
P1100132.jpg


こんな感じでブラブラと・・・ さぁ、帰ろ
P1100122.jpg


入口のところで もう一度 集合写真♪
DSC_0995r.jpg
         リッツと                      りおんくん↓ 同じ顔してるー(笑) ^^
DSC_0997r.jpg
たくさんのキャバちゃんにも会え 楽しい1日でした! また、原っぱで会いましょー♪ お出掛けもしましょうね
DSC_0005.jpg
                                                 ありがとうございました! ^^

| 公園、その他近場のお出掛け | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な花が一杯!!
チャコ・エリーちゃん、元気になって良かった。
れおんちゃん、りおん君も一緒だったのね。
原っぱのお友達と一緒で、楽しいお出かけだったね。
家は、3日は、みんなグッタリ~っで夕方にロング散歩に出かけました。

| ナナハル | 2013/05/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

昭和記念公園はいつ行っても綺麗な花が一杯ですね!
2、3年行ってなかったので 楽しかったです♪

チャコ・エリーちゃん 術後初めて会うので心配だったけど
ふたりとも元気になって 本当に良かったです!
れおんちゃん、りおん君のお兄ちゃんのe-340写真も
見せてもらいましたよーe-266 羨しい!^^

また、原っぱのお友達ともお出かけしたいですねー
その時は ナナハル家も参加!ね♪

あと1日、苗売り頑張ってね。

| リッツママ | 2013/05/06 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/49-186f1a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT