PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自作しちゃいました(汗) f^_^;)

7月 5日(日)

かわいいので ・・・ とりあえず、何か アウトドアグッズの収納にでも使おうと
「CHUMS」ブービーマルチハードケース(M) お買い上げ♪~
P1340475.jpg

オヤツ付きで モデルをお願いしたけど ちっともこちらを見てくれません・・・(汗)
P1340477.jpg
 ※ パパさんは Sサイズを弓のかけ入れにしてます 意外とサイズがいいらしいです(笑)


何を入れようか~?? そうだ、ペトロマックス(HL1ストームランタン)のランタンケースにぴったり! 
専用の布のケース(HK500用)はあるけど 本体より高い ^_^;
従って、わが家は購入した時の紙箱に入れたままでした (笑)
でも、こんなにかわいいのに 「単なるランタンの収納に使うのはイヤだよねー」 ってことで 

パパさん 嬉々として ランタンケースを 自作しちゃいました(笑)♪~ 
P1340486.jpg P1340490.jpg

| 日常 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランタンケース、カッコいい!
自作って凄過ぎる。
色々コツコツ作って、いいね。

| ナナハル | 2015/07/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ランタンケース う~ん(笑) ~_~;

コツコツはないけど
思い付いたらHCに直行してる(汗)
あれやこれや妄想しながら 作るのが楽しいみたい♪
私は かなりダメ出し NG出してるんだけどね ^_^;
時間があるのも困りものです (笑)

| リッツママ | 2015/07/06 23:53 | URL |

自作って出ていたからママさんが何を作られたのかなぁ~??
って楽しみながら。。。(^_^.)
パパさんの作品だったんですね~
いつも器用にいろいろ作られて凄い~!
HCへ行くと楽しみな物が沢山ありそうですよね。
我家の主人も家に居るようになるとHC近いから通いそうです(-"-)

| ラッシュママ | 2015/07/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

アハハ、本当は 私が作る!って言ってたんですけど
構想やら 妄想やらで ちっとも進まない(笑)

ちょうど、弓も休みで 雨続きで・・・
思い立って作り始めちゃいました
HC行くと 何か作りたくなっちゃいます(汗)
何か~、いつか~って 当てもなく買っても
絶対ムダになるんです!
作るものが決まったら見に行くようにしてるけど
HCって見て歩くだけでも楽しいんですよね ^^
リッツも一緒に行けるから♪~
きっと、パパさんも通われますよー(笑)

| リッツママ | 2015/07/08 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/486-8b3fabd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT