PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナログの世界へ

4月11日(木)から30(火)まで帰省してました。 もちろん パパさんもリッツも一緒です。 
でも、パパさんは18日 一足お先に帰っていきました 


これを鉄板で食べたかったー!                                                  そば入り
P1090660.jpg
熱々を 「フゥー、フゥー」しながら ^^                                            うどん入り
P1090578.jpg
「お好み焼きのおいしい食べ方」ですって(笑)  もちろん、私達 鉄板でへらを使って食べます!
P1090598.jpg



キャバはキャバを呼ぶ
★るぃちゃん日記★のるっくんと 「Y's dog cafe でデート♪ 年下のイケメンです。
P1090797.jpg
この二人 いつも微妙な距離なんです(笑)
P1090784.jpg
カフェでパスタランチ  るっくん、美味しそうなんですけどぉ~~ って ^^
P1090726.jpg
「ねえ、ねえ~」って言ってる るっくん かわいい!!^^
P1090727.jpg
看板犬のコハルちゃんは「ちょうだいちょうだい」が上手!
P1090771.jpg
疲れちゃったー ってところを るっくんのママさんがパシャって
P1090759.jpg
美味しそうなパスタもケーキもくれないんだから・・・ ってふくれっ面(笑) ^^;
P1090757.jpg


後日、またまた母と一緒に来店 ^^
もうすぐ6才になるモカちゃん 椎間板ヘルニア でも、腰と首を支えてもらって元気にお散歩してました♪ 
P1090895.jpg
もらえないと分かると 仲良くふて寝!?(笑)
P1090911.jpg


風花ちゃん(右)とリンクちゃん(左)とお散歩♪  リッツが 姉妹のママ『プリンちゃん』によく似てるんですって 
P1090951.jpg
2わんの後ろ姿が とっても可愛くて~ 
P1090964.jpg
不思議~ ママさんのお父様と、お母様にも偶然別々な場所でお会いして お話をさせていただきました♪ これもキャバのご縁                                                     アララ~ ここに↓お地蔵さんが ^^;
P1090962.jpg
2わん11才だけど 白内障もなく 最近、心臓のお薬を飲み始めたんですって とってもきれいな元気な姉妹でした。


お散歩の途中で出会ったキャバちゃん
P1090656.jpg
モモタくん 13才 心臓もOK お元気でした!
P1090658.jpg


お友達のわんちゃん パーちゃん17才(8月には18才) 目が見えない、耳も聞こえない!? でも食欲はあるの ^^ 
また一緒に散歩しようね~
P1090856.jpg


犬種も お年も違う3わん 仲良し家族でした
P1090890.jpg  P1090889.jpg
P1090892.jpg  16才のダックスちゃん 元気にお散歩してました。


武蔵丸カフェ」居心地のいいカフェ 2度も行っちゃいました(笑) 
看板犬の姫丸ちゃんがヒート中につき 母の小桜ちゃん(1才10ヶ月)が看板犬デビュー
P1090882-r.jpg



踊ってるよう♪
P1090610.jpg
朝のお食事中
P1090605.jpg

P1090913.jpg


満開から 葉桜へ
P1090614.jpg
サクランボがかわいい! ^^
P1090968.jpg
三永水源地(東広島)の藤棚?   ※藤棚で有名なところ、GWの頃見頃 ^^; 
P1090888.jpg
いいえ、これは 川岸緑地の藤です(笑)
P1090887.jpg

P1090609.jpg

P1090817.jpg
さわやかな季節  でも、今年は 寒~~い
P1090809.jpg


土蔵を改造したカフェ
P1090630.jpg
順番待ちの間に散歩
P1090617.jpg

P1090623.jpg

P1090625.jpg


おっかなびっくり川を覗き込むリッツ
P1090822.jpg
瀬戸内海の潮の満ち引きによって川の水位が大きく上下します。 潮が引いたときに現れる砂地にはカニがいっぱい
P1090937.jpg

P1090936.jpg


Sくん まだこの世に生まれて1日も経ってないんだよねー ちっちゃいけど大きく生まれたね~ ^^   (病室より)
   P1090666-r.jpg  P1090669.jpg
※ 友達の 目に入れても痛くないそうな2人目のお孫さん


P1090702.jpg


「ひろしま菓子博 2013」                  ↓これはそごう地下に展示されてる工芸菓子
P1090940.jpg
ほぼ4年に1度、全国各地で開催されている日本最大のお菓子の祭典ですって  入場料2,000円 高っ!(笑) ^^

| 帰省 | 01:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいのきゃばちゃんやワンコに逢えて、楽しい広島滞在でしたね。
ウマウマも一杯食べて…
今度会った時に、お話聞かせてね!!

| ナナハル | 2013/05/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

先日は、お会いしてたくさんお話できて、
とても楽しかったです。
おねぇしゃんもリッツちゃんに会いたかったのに、
予定があわなくて残念でした 涙

musashimaru cafe 居心地いいでしょ?
行くと、ついつい長居してしまいます。

また、広島か横浜でお会いできるとうれしいです。

| るぃママ | 2013/05/03 19:59 | URL |

写真盛りだくさん!充実した帰省でしたね^▽^
本場のお好み焼き、すごく美味しそうです~
うたを家族におむかえする前、
一度だけ家族Bと広島に行ったことがあります。
今度はうたと一緒に行ってみたくなりましたー^^

| うたの家族A | 2013/05/03 22:29 | URL |

アナログな世界からおかえりなさ~い。
長旅お疲れ様!

本場のお好み焼き食べて
お散歩でたくさんのキャバちゃんに出会って、
自然の風景に癒され、のんびり過ごせたのかな?
母様も喜ばれたでしょうね。
約3週間、親孝行もたっぷり出来ましたね。

| かよこ | 2013/05/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

遠出もしなかった20日間だったけど
何だかあっという間の広島滞在でしたe-330

鉄板で食べる広島風お好み焼き また食べたくなっちゃった~
今回、4枚食べた ^^; (※1度に、じゃないよ(笑)e-284)

| リッツママ | 2013/05/06 00:59 | URL |

るぃママさん

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
CAFE情報もありがとう!
そうそう、お友達と行った時は混んでたにもかかわらず
長居をしてしまいました(笑) ^^;

また、広島か横浜で会いましょうね!
おねぇしゃんにも会いたいなぁー!
るっくんとリッツの距離も縮みますように♪

| リッツママ | 2013/05/06 01:13 | URL |

うたの家族Aさん

あれもこれもと欲張りの写真てんこ盛りです ^^;
でも、一日が何となく過ぎていく毎日でした(笑)

広島風のお好み焼き大好きです。
いつも、鉄板で食べるの楽しみに帰るんですよ ^^
ぜひ、本場で食べてみてください 美味しいですよ~♪

うたちゃんとも一緒に ぜひ、ぜひ広島に遊びに来てください!

| リッツママ | 2013/05/06 01:38 | URL |

かよこさん

はい、アナログなスローペースな世界から帰ってきました
のんびり過ぎて・・・(笑) ^^;
リッツも体調崩すこともなく ホッとしています。

何日居ても v-456ホームでの別れは切ないですね。
もう少し近ければと、いつも思います。

| リッツママ | 2013/05/06 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/48-d754bd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT