PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間 ②

6月22日(月)

「ささぶねのみち」「せきれいのみち」 のロング散歩の後半です
P1340264.jpg
はじめて見ました 八重咲のどくだみ↓
20150623235515675.jpg
こんなカメ の姿を見たのは初めて 後ろ足が ピ~~ン (⌒▽⌒)
P1340205.jpg
グイグイ引っ張る、落ちちゃうよ~
P1340208.jpg
草を食べに行くだけでした(笑)  でも、魚が寄ってくるのにはビックリ・・・餌やる人がいるんじゃないかな
P1340209.jpg
これは 西野康造さんという方の 「空をゆく」というオブジェだそうです
P1340317.jpg
ハクセキレイ 飛びたつ瞬間
2015062323463214e.jpg
ザリガニ釣り ママさんたち頑張ってました、楽しそう♪~
P1340269r.jpg
古民家
P1340280.jpg


お昼は 「H1cafe」   食べれないのに こんなにいいお顔 (笑)  楽しかったねー♪ U^ェ^U
20150623234629748.jpg
お隣にも こんなにかわいいゴールデンちゃんがいました♡

今時の歩数計は 当日の歩数が1万歩に達すると \(^o^)/バンザイマークが点灯します
翌日にはgood jobって 出るんですよ d(-_^)   また、がんばろう!(笑) 

| 散歩 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄ーい!!
1万歩も歩いたんだぁ~
いいな!!
私なんか、最近歩いて無くて、体重増えまくり…
亀がいたり、飛び立つハクセキレイがいたり、オブジェがあったり、楽しい道ね。
歩いてても飽きない。
〆は、美味しいランチ。

| ナナハル | 2015/06/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

さすが これくらい歩くと足が疲れるよー
普段、いかに歩いてないってことだよね^^;
緑道、歩いてると目に付くものが多くて
運動にはならないかも(笑)

亀には笑っちゃった、あの後ろ足 ピーンって ^^


| リッツママ | 2015/06/24 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/479-14a5ec8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT