PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビューしました

6月15日(月)

Omaさ~ん 野活デビューしました
P1340078r.jpg
本当は ↓この向きで飾ったけど    ↑ 富士山を背景に撮りたかったから ^^;
P1340085.jpg


今日は リッツの幼友達 ウッチャ(ノーリッチテリア) のカヌー犬デビューの日です♪~
P1340091.jpg

パパさんたち 行っちゃったー 
P1340069.jpg
帰ってきました  「ひどいよー 置いていくなんて~」
P1340074文字入れ

いよいよ カヌー犬デビューです!♪~  ちょっと不安そう~(笑)
P1340102.jpg
「いってきまーす!」 *\(^o^)/*
P1340103.jpg
「おかえりー」 うーん、なかなかいい感じ♪
DSC_0076文字入れ
これで ウッチャもカヌー犬!
P1340088r.jpg
と、思ったら・・・ パパさんに落とされちゃった 
P1340089.jpg


ゴールデンやクロラブちゃん達は エンドレスに水遊びです  4ヶ月のパピーちゃんは 入水拒否してました(笑)
20150617170158603.jpg
「こっちに 来ないで~」 って リッツ (笑)  とっても、優しい大型犬達でしたよ 
 

午後からは風が吹いてきたので カヌーは終了
P1340119.jpg
最近 お気に入り、ナッツの燻製 とまらなーい (⌒▽⌒)
P1340104.jpg


ウッチャ かわいい! またねー
P1340117.jpg


今年は 何回 来れるかなー 本栖湖   今の季節、ツツジが満開でした
P1340138.jpg P1340058.jpg



P。S。 次回は ここから登って 千円札の富士山を眺めたいなあ〜♪
P1340051.jpg  (^_^)v


20150629120656179.jpg  maymayさんのブログ見て
また食べたくなって 作ってもらいました〜♪ (⌒▽⌒)

| カヌー | 07:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山の見えるキャンプ場でデビューだったのね〜♪
お友達のワンコさんのカヌーデビューと合わせて、オメデトウ(^-^)/
タープだけだから、もしかして今回もデイキャンだけですか?
日帰り出来ちゃう場所に浩庵があるのはいいなぁ…。
千円札を見られる場所って管理棟の横からだと思っていたのですが、
こんなにキレイに整備された遊歩道があるんですね(*^^*)


| かよこ | 2015/06/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

デビュー早かったですね(*^^)v
富士山バックにとってもいいですね~
お友達と一緒にカヌーもデビューだったんですね。
お天気を見てお出かけできる富士山が近くにあるって羨ましい~(*^_^*)
ナッツの燻製、私も大好き!!
富士山見ながら美味しいだろうなぁ~
ジャムは何ジャムかしら?
千円札の富士山を見たらまたUPしてくださいね~

| ラッシュママ | 2015/06/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃんプレート、ついにデビュー
仕事じゃなかったら、一緒に漕ぎ漕ぎ出来たのにね。
可愛いウッチャにも会えたのにね。
千円札の富士山が見える山、登ってみたい…登れるかな??

| ナナハル | 2015/06/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

はい、Wデビューでした♪~
やはり デビューは本栖湖からですよね(笑) ^^
初めての時、ドキドキワクワクしながら
入場の列を待ってたことを 思い出しました
私は サクッと行ける
かよこさん方向のカヌー、キャンプ場が羨ましいです

ここはトイレのすぐ右横です♪
いつか 千円札の富士山、見てみたいです

| リッツママ | 2015/06/19 09:00 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

このロケーションでデビューできてよかったです♪
やはり、富士山をバックに撮りたいですよねー
向きをちょっと変えさせてもらって緑をバックに・・・
も、良かったです 場所の特定ができないけど(笑)^^;
梅雨の晴れ間と二家の予定が合って、よかった~♪

富士山見ながらのナッツの燻製、美味しかったです!
今度、お会いする時には 御馳走しますね ^^
パパさん特製ルーバーブのジャムです
この日は カヌーに、燻製に パパさん大活躍でした♪

千円札の富士山、冠雪の富士山 ココから撮ってみたいです

| リッツママ | 2015/06/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

思い出深い本栖湖で リッツちゃんプレートデビューです♪
リッツも「人みたい」って言われることあるけど
ウッチャは 感情豊かな子供みたい♪~
打ち寄せる波に反応して右、左に興味津々動くのが可愛かったー
人もわんも 大好きなの~♡

この日が 二家の予定が合う日だったからねー
射会、審査はダメだけど 練習を休んでもらって
漕ぎ漕ぎしましょう~ 即、溶岩帯上陸(笑)

千円札の富士山 見たいねー!♪~

| リッツママ | 2015/06/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

ワンコデビュー、本栖湖なんて本当にありがとさんです❤️

ウッチャ、かわいい表情ですね。
しかもそんなにお船怖がってないなんていいな!

ラバーブのジャム、美味しそう!
これって繊維があって独特の感じですよね。
私も昔長野で買って作りました。
関西では売ってません。

| TR OMA | 2015/06/20 13:10 | URL |

TR OMA さん

わが家、カヌーデビューも キャンプデビューも本栖湖なので
(野活師匠のかよこ家には お世話になりました ^^;)
わんこプレートのデビューも 本栖湖で♪~ って ありがとうございました

ウッチャ 何にでも興味を示し、とっても可愛いんですよ
お昼からは・・・「興奮し過ぎ」って (車で)強制昼寝させられちゃったんです
だけどお目目パッチリ みんなの監視してました(笑)

ルバーブのジャム、甘酸っぱくて美味しい!
今度 ご一緒する時はご馳走しますね ^^
長野特産!?なかなか 苗が出回らないみたいですね
パイとかもいいみたいですけど 
パパさん ジャム専門です(笑)♪~

| リッツママ | 2015/06/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

この記事読んでだんなにナッツの燻製が美味しいらしいと
伝えて昨日ついにやってくれましたよ~
普段も結構な頻度で6Pチーズはつまみに燻製してるんです
あの燻製器大活躍ですよ
で、ナッツ、網から落ちちゃいますよね?
だんなは網にホイル敷いて、ホイルにつまようじで穴開けて
やりましたが合ってますか~?
今日の記事に載せますね

| maymay | 2015/06/26 09:34 | URL |

maymayさん

私もmaymayさんのブログ見て
ナッツの燻製食べたくなりました
でも、今 買い置きがないので 
早速 明日買って主人に作ってもらいます
私達は食べる専門ね(笑) ^^

そうそう、網から落ちちゃうから・・・
うちは 100均のザルを丸く切って 網の上に置きます
切り口が危ないので ホイルが簡単でいいかもです ^^

| リッツママ | 2015/06/26 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/469-94c827b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT