PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合いました〜♪ 【わんこ編】

6月 5日(金)

奈々ちゃんと芽衣ちゃんと一緒でーす!
出艇したと思ったら 早速、休憩です♪~ 後ろに スタートした八木沢ダムが見えてるー(笑)
P1330665r.jpg
浮かんでいるだけでも 気持ちいい~です♪           芽衣ちゃん また、落ちちゃうよ~!↑
P1330699.jpg

奈良沢、コツナギ沢 奥の流れ込みまで行っても 上陸ポイントが見つかりません
パパさん頑張って上陸したけど 粘土質の泥で 私達&わんズはムリ、 流れ込みの遡上に挑戦するも 即断念(笑) ^_^;
今回は上陸はあきらめ 湖上でパワー補給 (蒸しパン&コーヒー♪ これが楽しみなのよね~)

もうすぐ スタート地点に戻るというところで ・・・ 上陸できそうな場所見つけました♪
P1330770.jpg
お楽しみです♪~  ありがとう U^ェ^U
P1330769.jpg
撮りたいよねー集合写真(笑)  
P1330772.jpg


(雨に降られず) 間に合いました ランチタイム♪~  
20150609001357567.jpg
も一度 軽く焼いたクラブハウスサンド、角切りチーズ入りフランスパン 美味しかった!(^_^)v 


ナナハル家とは ここでお別れです  
やはり 見たかった リトルカナダ ご一緒ありがとうございました~♪
P1330793.jpg P1330795.jpg

雨が降り出す前に 夕散歩できるかな~  次は、伊香保温泉です♨



P。S。  やはり・・・ 愛すべき この姿(笑)
    P1330771.jpg

     リッツの顔 こわーい (~_~;)        
    P1330779文字入れ
     ^_^ 小枝を 食べてる顔でした(笑)
    P1330778.jpg


| カヌー | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにここの上陸では、ホッとしました♪
ワンコも嬉しかったよね♪
おやつもらえたし~
雨に降られなくて良かった(^^)d
サンドイッチ美味しかったです。
ありがとう(~▽~@)♪♪♪

| ナナハル | 2015/06/10 07:34 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ゴールまで 後ちょっとだったけど
上陸できてよかった
腰伸ばせて その後、楽々で助かった~
ワンコも期待してるしねー♪(笑)

野食は 何食べても美味しく感じるのはどうしてだろう
ちょっとトーストしたのが美味しかったね♪
次は何しよう~ 簡単で楽で美味しい野食 ^^

| リッツママ | 2015/06/10 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/463-51d25a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT