PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OHANA 5周年おめでとう!

5月29日(金) 

高速を下りた頃から小雨が・・・ 予報ではにわか雨って!?
でも、りんれんちゃんちのおとんさんから教えてもらった地元スーパーに寄る頃には土砂降り
ナナハル家と待ち合わせの「えびせい」さんに着く頃には 止みそうにないくらい〜 もう笑うしかありません(笑)
201506031844354a5.jpg


くじけそうな気持ちを 何とか「明日は晴れる~」って言い聞かせて キャンプin(笑)
今夜は 同じく 前泊組のラキ家 サス家と一緒です  
早速、ツレ夫さんに 変わりヘキサの張り方を教わりました♪~ ポール3本足してメッシュシェルターと合体です
思いの外広くなってビックリ!!です  
P1330399r2.jpg
夜はわが家で 8人+ 5わんの宴会です       芽衣ちゃん♡ Happy Birthday♪
P1330401文字入れ



5月30日(土)

翌日は ムギコメ家 OHANA家も加わって まるでスノピの展示場です♪~ *\(^o^)/*
P1330438r.jpg

P1330432r.jpg

20150604102813b2a.jpg


HIWAHIWA OHANA  Camping Party の始まりで~す
P1330527r.jpg

いつもは裸族だけど makamakaHawaii さんとのコラボウェア  とっても可愛い♪ ありがとうございました
P1330454r.jpg
makamakaHawaii の店長 陸くんと記念写真です
P1330458.jpg

食べたかった、おとんさん達のこなもん とっても美味しかったです  秘伝のレシピも教えてもらってありがとう!
20150604140031d23.jpg


40家族近い人とわん わらわらキャバ祭り
2015060414003450f.jpg
去年の「わんわんカーニバル」でお会いしたルナちゃん や 今回会えるのを楽しみにしていたまるるちゃん にも会えました



5月31日(日)

あまりにもキャバキャバで 楽しくて、舞い上がって  写真がピンボケ&ほぼナシ、撮るの忘れてました~(泣)
2泊3日のキャンプもあっという間に 終わり、撤収です
P1330580.jpg


最後は やっぱり集合写真♪~
P1330587.jpg
P1330588.jpg

P1330590r.jpg
P1330591r.jpg
さあ、次は 誰が最初に走り出すでしょうか~?♪~~ (⌒▽⌒)
P1330595r2.jpg


セリさん♡ AYUさんはじめ 皆さんが一つの家族のようで とてもステキな Anniversary Party でした
P1330584r.jpg
人見知り、犬見知りのわが家 声かけて頂いて ありがとうございました! ^_^



P.S. お昼は店内わんこOK!の「大漁亭」     10食限定のハマグリご膳が食べれて満足です! (^_^)v
P1330618.jpg
        ↑これは パパさんが頼んだイワシ天丼   ハマグリご膳の半額です(笑)  でも、イワシ天丼も美味しかったでーす

九十九里浜に来て まったく海を見てないとは~ σ^_^;

| イベント | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

九十九里でのキャンプ&イベント、楽しい2泊3日を一緒に過ごせて、嬉しかったです。
あの土砂降りでは、初めはテンションDownだったけど、帰らないで良かった(笑)
リッツ家のカッコいいヘキサの下で、食事したり、まったりしたり、中々いい休み場所だった。
ありがとー♪♪
家も今度のキャンプでは、レクタ&リビシェル試してみますね。
また一緒にキャンプしたーい!!
ハマグリご膳、イワシ天丼の倍するだけあって、美味しかった。

| ナナハル | 2015/06/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/05 15:27 | |

イベント&キャンプではお世話になりました!
リッツちゃん、makamakaさんのお洋服
とってもおにあいでした♡

念願のリビシェル購入でたかちゃんも
ますますアウトドアに熱がはいった様子なので
また野活ご一緒できる日を楽しみに
しております(^o^)

| びより | 2015/06/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

コメント遅くなってごめんなさい

こちらこそ 土砂降りあり、地震あり、炎天ありの2泊3日でしたね(笑)
ゆっくりまったりのキャンプ&イベントでした
いろいろお世話になりました ありがとう♪~

ヘキサも 張り方で自由自在 いろんな形になって楽しいですね♪~
サイトを変化させる楽しみができて(できるかなぁ~~?) 次のキャンプが楽しみ ^^
レクタ&リビシェル 広々として、これまたのんびりしちゃいそう(笑)

ハマグリご膳、イワシ天丼の倍の値段するけど
家庭内では 私達小っちゃくなってるもんね~(笑)

| リッツママ | 2015/06/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

コメント遅くなってごめんなさい

こちらこそ 若い方と一緒に楽しませていただきました
ありがとうございます♪~
リビシェル、かっこいいですね!!
ライス君も一緒の 野活、楽しみがいっぱいですね♪

ありがとうございます、makamakaさんのお洋服
いつも裸族のリッツに似合うかどうか心配だったけど
とっても可愛かったです(親バカですねー)

| リッツママ | 2015/06/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

ありがとうございます
先ほど メッセージ送りました

これからもよろしくお願いします

| リッツママ | 2015/06/07 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/460-0b3774c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT