PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐のまえのお出掛け

日本列島は発達中の低気圧の影響で 西日本を中心に大荒れの天気
関東地方でも 夜遅くから7日昼頃にかけて 大雨と強い風が予想されています。
6日の昼間はまだ大丈夫かなって・・・ 「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013」に行ってきました
P1090295.jpg

P1090321-r.jpg
本当は (キャバリアの審査は7日だから)明日行きたかったんだけど・・・ 明日はいちご狩り♪ ^^   


会場では おやつを買って、サンプルのフード(1kg)をもらって 
大抽選会へ 昨年末は「24型テレビが大当たり~!!」   1回500円
P4061267.jpg
                                              残念!! 5等(末等)でした(笑) ^^



こんなのもしてきました。
P1090265.jpg
ビビッて 耳が下がってる(笑)
P1090288.jpg



最初に会ったのが アリスちゃん、13才♪ 半分キャバちゃん 柴犬とのミックスです ^^
P1090269.jpg
大型犬・レオンベルガー2匹とご一緒でした。       ↓ リッツの顔(爆笑) ^^
P1090270.jpg
                                                   ブルブル ↑変顔 (笑) ^^;
P1090274.jpg
※レオンベルガー・・・ 昨年の夏、本栖湖 テントお隣だった ナッシュくんと同じ犬種


去年もこの会場で会った ルウくん ↓と   
P1090279.jpg
                                ↓ ノエルくん ♪
P1090284.jpg
「目も見えるし、お散歩も30分位歩き もちろん食欲もあり」 とおっしゃってた バティくん(16才)は
昨年12月に虹の橋を渡ったそうです


杏ちゃん (左) と りんちゃん (右)  杏ちゃんはパピーちゃん 
P1090345.jpg


サンダーくん(4才)は  大きいわんちゃんもちっちゃいわんちゃんも大好き!
P1090337.jpg





パパさん探してるー
P1090325.jpg
でっかいわんちゃん 側通ってるーービビリ
P1090311.jpg
おつかれ~~
P1090308.jpg

今回は キャバちゃんにあまり会えなくて残念! 明日はキャバワラワラでしょうね~
会場では 同じ犬種同士、あちらこちらで盛り上がってましたよー♪ 


帰りは 今にも雨が降ってきそうなかんじ  そろそろ風も出てくるかな~~
P1090367.jpg
                                         東京タワーの周り ビルばっかり

| お出かけ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐の前のお出かけ!
いいな、いいな!!
大きいワンちゃん、家の奈々だったら、ウーって言いそう(~_~;)
今日は、台風一過、こちらはお日様キラキラ。
これならランチオフもOKだったのに…ガッカリ。
でも町田方面とか、冠水で大変だったみたいね。
こちらは、雨が少し沢山降っただけでした。

| ナナハル | 2013/04/07 07:43 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん愛犬の友に写真載るの~?
ということはつなぎも写るよね~(載ったら自慢するから教えてくださーい笑)

キャバちゃんと柴のMIXだとこんな感じなんですねー
耳がキャバですね~
でも短毛なのかー
初めて見ました。

| maymay | 2013/04/08 14:04 | URL |

ナナハルさん

キャンプが中止になったからねー(涙)
嵐がくる前にお出かけ ^^;

奈々ちゃんの「ウー」って聞いたことない・・・
あっ、富士山が見える公園で1度聞いたっけ 
芽衣ちゃんに「ウー」って(笑)

当日は うちからは雨もなくピーカンだったけど 風は強かった。 
名古屋方面からは途中降ったみたいよ
あの、天気予報だと仕方ない判断だよねー
また みんなで会える機会があればいいね!

| リッツママ | 2013/04/10 01:26 | URL |

maymayさん

そうなの、6月末発売の7月号の「愛犬の友」に写真載るの~♪
申し込んで、撮影してもらって、載せてもらって 喜ぶ親バカ(笑)
ボツにならないよねぇー ^^;
つなぎも写るよ~!!載ったら自慢して
ブログにも載せてね(笑)^^

キャバちゃんと柴のMIX こんなんだねー
『うちもキャバなんですよー』って声掛けられて・・・??
確かに、この気さくさはキャバオーナーだわ(笑)
たれ耳と毛質はキャバだって 確か、お父さんがキャバだったかな!?

| リッツママ | 2013/04/10 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/46-a27dcf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT