PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初本栖湖 わんこ編

5月23日(土)         


本日は「7歳のお誕生日おめでとう!! 本栖湖で会いましょう~ 」 ってこと
忘れるくらいの たくさんの食べ物と おしゃべりを楽しみました♪ (笑) ^_^;
P1330302.jpg

2015052814280512a.jpg



わんこケーキ食べる前に集合写真撮りましょう~   「リッツ、 それはちょっとガッツリし過ぎでしょー」
P1330296r.jpg
        つぶらちゃん 思いっきり 尻尾インしてるでしょー!    「えっ、 なにかー?」↓
P1330297r.jpg
「ハイ、おやつ!」 で、全わん撮るのはむずかしい~ でも これが楽しいんです!(笑)
P1330298.jpg                                      逃げ足 早っ!



9キャバ 1つぶら トム&リュウくん 12わんの絡みはないけど(笑) マイペースで 穏やかなシニアたちです
P1330270.jpg
リュウくんで あってるかなー? σ^_^;
P1330305.jpg
写真撮れなくて 芽衣ちゃんごめんねー 背中のピンクで参加
P1330332文字入れ

P1330317.jpg
P1330320.jpg

P1330324.jpg

P1330248.jpg
トムくん!?
P1330310.jpg

P1330260.jpg
これからもずっとずっと、元気に楽しくまい進してね
P1330261.jpg
寝落ち (_ _).。o○
P1330272.jpg
P1330273.jpg



〆も集合写真です    カヌーを車に積載する寸前だったのに~ おとんさん ありがとうございました♪~
DSC_0017.jpg
もう1回 ・・・それじゃ済まなかったねー *\(^o^)/*
DSC_0027.jpg
怒ってる~~(笑)
P1330350.jpg
やはり最後は 愛すべきこの姿です (⌒▽⌒)
P1330348r.jpg
みなさん 美味しい食べ物と 楽しい時間を ありがとうございました♪  


つぶらちゃんの里親様を募集中です 
P1330351.jpg
詳しくはkayoさんのブログ「 Fluffy Days 」で、 よろしくお願いします


P.S.   パパさん やったね!♪~   ↑本栖湖の翌日のことです 
2015062711432252e.jpg  東京都弓道連盟第二地区 (明治神宮)  団体第一位 よかったね! *\(^o^)/*  
パパさんが大好きな 坂角のえびせんべいでした♪~

| カヌー | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華なご馳走、素敵なお誕生会になりましたね~
何から食べようかと迷いませんでした?(^_^.)
集合写真も可愛い~、何度も撮り直しで怒ってるお顔も可愛いなぁ~
ずっと富士山が見られてよかったですね~。

| ラッシュママ | 2015/05/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

お礼&コメント遅くなりました。
先日は楽しいひと時に参加させてもらってありがとうございました。
よくかよこさんからお話をお聞きしていましたよ。
カヤックのパイプ お片付け 素敵な方法教わりました。
皆さんベテランの方々とご一緒できて楽しかったです。
もしまたお会いできる時があれば、もう少し上手になっていたいですう‼️
ブログからルッツちゃんの可愛いお写真使わせていただきます。
きっと今頃はキャンプから戻られた頃かしら?
また皆さんのブログ見せていただきまあす。

| TR OMA | 2015/05/31 21:54 | URL |

あらあら、リとル間違ってました。ごめんなさい。

| TR OMA | 2015/06/02 21:03 | URL |

ラッシュママさん

ホント、素敵なお誕生会でした
改めて 7年前のあおいちゃん達の生まれた時のブログ見ちゃいました
出産、その後の子供達の愛らしい事 ^^

どの料理もとっても美味しかったです!♪
キャンプ場で作ったとは思えないご馳走でした ^^

一瞬が勝負です(笑)
シャッター音が聞こえると飛び出したり
ひとり動くと 一斉に動いちゃいます
でも、それが可愛くて・・・
他の犬種でも こんな集合写真撮れるんですかね?

| リッツママ | 2015/06/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

TROMAさん

こちらこそ参加させてもらってありがとうございました
うん?^^ かよこさん、どんなお話ししたんでしょう?(笑)
私も いつも楽しそうな野活の様子を見て 
お会いしたいと思っていました

本栖湖は初めてカヌー、キャンプしたところなので
思い出のある 大好きな所です
またご一緒させてくださいね ^^
今度こそ トムくんとリュウくんの見分けがつくように(笑)

| リッツママ | 2015/06/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

TROMAさん

私こそ トムくんとリュウくん 間違ってなかったでしょうか?^^;

| リッツママ | 2015/06/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

リッツさん、
はあい、正解でした。
トムの方が少しガッチリ、
リュウは足が白いソックス履いてます。

二人の寝顔、素敵に撮っていただいて、
ありがとうございました。
きれいな写りですね。
お写真撮る姿も素敵でしたよ。

| TR OMA | 2015/06/04 01:32 | URL |

TR OMAさん

コメント遅くなってごめんなさい ^^

よかった、間違ってなくて
写真見なおして あれやこれや迷いました ^^;
私 実はわんちゃん苦手なんです・・・
こわごわ近づくんです でも、好きなんです(笑)
トムくんもリュウくんも 可愛いモデルさんしてくれました
とってもいい子ですね~♡
リッツはわんこ苦手な子ですけど
これからもよろしくお願いします



| リッツママ | 2015/06/07 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/457-51b2bce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT