PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初本栖湖

5月23日(土)

去年の8月以来、今年初の本栖湖です   みんなと一緒に 早速、溶岩帯に漕ぎ出しましょう~♪
P_20150523_094549_LL.jpg


「AOISORA」のかよこ家、「Fluffy Days」のおとんさん、「lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・」 のナナハル家
そして、初めましての「トムとリュウのオートキャンプ」のTRoma家 
P_20150523_095302_HDR.jpg
りんれん号は ちょっと離れていたので 望遠でりんちゃんをパシャって    総勢9名10わんの出艇です♪
P1330218.jpg
(kayoさんは れんちゃんとつぶらちゃんと湖畔でお昼寝お留守番 ^_^ )



溶岩帯上陸です *\(^o^)/*    (※ ナナハルさんのブログから頂きました)
DSC_1636.jpg
「空飛ぶカヌー、集合写真 撮りた~い」って ♪~    とっても水がきれいです!
P1330225r.jpg
「並んでー」「そこ、そこ」
P1330228.jpg
「やっぱり 放射状の方がいいかな~」って でも、今日は(陽の)光も足りなく 風があるので撮れませんでした
P1330230.jpg
ご協力ありがとうございました!(笑) ^_^
P1330239.jpg
                        ↓「空飛ぶカヌーは次回ですねー」  
P1330200.jpg



サイトに戻ると・・・ テーブルの上には 次から次と 美味しそうなものが いっぱいです♪ *\(^o^)/*
P1330278.jpg
その他にも TRoma家特製いなり寿司やとん汁も・・・とっても美味しかったです 
(とん汁の残りの鍋をひっくり返してしまいました、ごめんなさい! おっちょこちょいで m(_ _)m)



今日は ルルくんとリリーちゃんの子供たちが生まれた日です
タルトくん あおいちゃん そらくん れんちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!!
P1330281.jpg
上のケーキはかよこさん特製わんこケーキです  下はOmaさん特製の人用のケーキ、美味しかったです♪〜
P1330286.jpg
みんな、生まれてきてくれてありがとう
DSC_0998 r
愛すべきこの姿 (⌒▽⌒)
P1330292r.jpg

さあ、次は お楽しみです♪~ 「いただきま〜〜す!」U^ェ^U
DSC_0003.jpg
瞬食です 「まだ あるでしょー」って(笑)
P1330340.jpg
もう少し続きます σ^_^;

| カヌー | 02:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんが持ち寄って、ウマウマいっぱいの豪華パーティーになりましたね~。
集合写真の目線がみんなバラバラでなかなか上手く撮れないけど、
それを頑張って写そうとしているみんなの様子がなまなか面白い!!
富士山を眺めながらの、最高のお誕生日パーティーになりました♪
みんな、みんな、ありがとう~!

| かよこ | 2015/05/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

今季初の本栖湖、行きは良い良い、帰りは~でしたね。
やっぱり本栖湖は綺麗ですね。
富士山もくっきりで、良かったですね。
美味しいご馳走一杯で、お腹も一杯になっちゃった。
我が家、皆さんにご馳走になるだけで、スミマセン(~_~;)
集合写真で、みんなをこっち向いて~って言ってる私、ヤケにお腹出てる…ダイエットしないとだわヽ(´・ωq。)

| ナナハル | 2015/05/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

富士山もずっと顔を出していて、素敵なお誕生会だったんですね~
皆さんで集合のカヌーの写真も良いですね~
空飛ぶカヌーってどんなふうになるのかしら?
次回に持ち越しなんですね!、楽しみにしています(^_^.)
沢山のケーキも美味しそう~みんな手作りなんですね、凄いですね!
愛すべき姿のパパママ、幸せなひと時ですね♡
リッツちゃん、ケーキ足りなかったのかな!?

| ラッシュママ | 2015/05/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

楽しいお誕生日パーティに参加させていただきました
お久し振りにお会いできて 嬉しかったです♪〜
初めてお会いした本栖湖での集合写真、思い出しました(笑)
どの子もまだとっても可愛いので シニア世代とは思えないです
この1年も 人もわんこも元気に楽しく過ごしましょうねー *\(^o^)/*

| リッツママ | 2015/06/02 15:15 | URL |

ナナハルさん

行きはスーって 気持ちよかったです〜♪
逆さ富士のなか漕いで行くのは最高です!
朝カヌーしたくなっちゃいました ^_^
空飛ぶカヌーも撮りたーい!

色んな表情のわんこも可愛いけど
愛すべきこの姿のみんながいいよね〜♡ ほんと面白い!(笑) (⌒▽⌒)

| リッツママ | 2015/06/02 15:22 | URL |

ラッシュママさん

富士山の雪がすっかり少なくなってさみしいけど
日本一の富士山見ながら カヌーにウマウマ&おしゃべり♪ 最高です
私は 家で作って 「ハイ、どうぞ」って感じだけど
かよこさんやtoromaさんは ここで作られるので すごいです!
みなさんで 持ち寄りは豪華でどれも美味しいです *\(^o^)/*

いえいえ、足りないどころか多いので
半分はお持ち帰りしました ^_^;
でも、しっかり頂いたの見てるので
まだあるでしょ?って感じです(笑)

| リッツママ | 2015/06/02 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/456-81a780b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT