PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎月一回 第三日曜

5月17日(日)


昨日は パパさん、浜松まで審査に行ってきました 朝、4時に起きて行ったのに・・・ 残念ながら~⤵︎ でした
今日は 世田谷区弓友会(砧)の射会、これまた 朝早く出て行きました ^_^

今日も 高気圧に覆われて晴れの予報 朝から気温がグングンあがります(汗) 
20150517173613ade.jpg


いつもの公園で 毎月一回、第3日曜日 「軽トラ 元気市」 です  
P1330081.jpg
すっかり 緑が濃くなってきました 雑草もすくすく (笑)
P1330083.jpg
行きかう人が気になり モデルしてくれませーん ^_^;
P1330090.jpg


20150517173610f72.jpg
「三崎のまぐろ」真っ赤なのぼり  三崎朝市かと思った(笑)
三崎朝市は 今は わんこNG!です 飼い主のマナーが悪くてNG! になったらしいです 本当に残念!!

いつもの公園も マナーを守り いつまでも わんこと共存できる公園であって欲しいです♪




P.S.   パパさん やったね〜♪
20150527111135dc8.jpg  世田谷区弓友会の射会  パパさん 最高的中賞 もらってきました *\(^o^)/*
 かりんとう処 「玉や絲や」 (京都河原町三条)  とってもかわいい、上品なかりんとうでした♪~


| 散歩 | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エェッ!パパさん、i-195だったの??
せっかく早起きしたのにね!
軽トラック市。
楽しそうね。
美味しそうなもの一杯。
何を買ったのかな?
リッツちゃん、サンバイザー、似合ってる。

| ナナハル | 2015/05/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

早起きが苦手なわが家なのに〜、残念!(笑)
また 秋から 受け始めるんだってー ^_^;

朝市ってどうして楽しいんだろう (⌒▽⌒)
人参詰め放題、大根、生姜、いちご・・・
折り込みチラシ持参で 胡瓜2本プレゼント♪〜

「わんちゃんが帽子かぶってるー」「かわいい〜」って(笑)
これから サンバイザーが大活躍しそう ^_^

| リッツママ | 2015/05/17 22:56 | URL |

リッツ家、連日早起きだったんですねv-243
パパさん、残念だったなんて・・
先月、兄に弓道の話をちょこっとする機会があって、金沢と後もう一つ何処かへ行くんだ~~と、言ってましたよ。
結果はどうだったんでしょうね。。

サンバイザー姿のリッツちゃん、今日の爽やかなお天気の公園にお似合い♡
ブルブルしないのね♫   紫外線予防にこの夏も必須アイテムだわ!
公園に市場がやって来た!!
楽しそうネ~新鮮野菜いろいろお持ち帰りできたようね。
最近、人参のきんぴらをよく作ります。。甘くて色合わせにも
重宝しています^^
ランチboxもある~リッツちゃん、品定め中(笑) 

| れおんママ | 2015/05/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

朝が弱いわが家 ^_^;
でも、パパさん 弓の時はパッと起きるんです
私は どんな時も朝弱いけど σ^_^;
審査合格 なかなか難しいもんですね(泣)
でも、翌日の 砧の射会では最高的中賞貰ってきました♪〜 *\(^o^)/*

お兄さん 射場は違ってたけど 名簿に名前がありました
でも、当日欠席されてたって
うちは もう、秋まで受けないって

サンバイザー可愛いでしょー
これが優れもので ブルブルしないし ちゃんと日除けになってるし
この夏も必須アイテムになりそう (⌒▽⌒)

市場って 見て歩くだけでも楽しい ♪〜
新鮮野菜あれもこれも買いたくなっちゃう
人参のきんぴら、詰め放題で買ったから ^_^
作ってみよう〜♪





| リッツママ | 2015/05/18 22:56 | URL |

パパさん連日早起きだったんですね~
リッツママさんは夜が遅いですものね(^_^.)
私は連日ラッシュに4時前には起こされます、これが結構辛いです。
パパさん翌日には最高的中賞、おめでとうございます(*^^)v
なかなか難しい弓なんですね~でも集中できる趣味があるっていいですよね。

リッツちゃん、サンバイザーよく似合って可愛い~♡
朝市に歩いて行けるっていいですね♪
人参がやす~い!、新鮮野菜ホントどれも買いたくなっちゃいますね!(^^)!

| ラッシュママ | 2015/05/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

自分のお楽しみのことだと 早起きです(笑)
私は おにぎり作って また寝ました (_ _).。o○
ラッシュくん 早起きですねー 毎日4時前は辛いですねー

今回は 早々 二射一中だったので
その後はグダグダだったようです ^_^;
でも、翌日は 調子良くてよかった *\(^o^)/*
私も嬉しい〜 賞品があるので(笑)

規模は小さい朝市ですが 毎月楽しみです
人参詰め放題、小ちゃいビニール袋にギュウギュウです ^_^;

| リッツママ | 2015/05/27 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/452-5a557d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT