PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道満 お花見BBQ♪ PART2

30(土) 道満 お花見BBQ♪ のPART2です。 愛すべき・・・ ^^


愛すべきキャバリア 可愛いわんず達
P1090054.jpg
                                              愛すべき・・・ 
P1090055 -r


「い、れ、て~~」 ムリムリ入れる母 
DSC_0676.jpg
                                あっ、ジュディちゃん ごめんねー 降りちゃった ^^;
DSC_0678.jpg


ムリムリ入れる母たち ^^;
DSC_0679-.jpg
人口密度たかし
DSC_0682.jpg
                                             うたちゃん 力持ち(笑) ^^
P1090058.jpg


                                       愛すべきカメラマン達
P1090063-r
                              の先には キャバキャバ
P1090065.jpg


リモーネちゃんとルチアちゃんとレンツォくん♪とはなちゃんも揃って 全員集合!
DSC_0713.jpg
           リッツ↓ カメラ目線 ^^
P1090071-r
         はい、ズズーッと アップで (笑)
P1090069.jpg
                                 すごい数の 愛すべきカメラマン達 ^^
P1090073-r
はなちゃん 脱走
DSC_0718.jpg
                                                       わが家の専属カメラマン↓ ^^;
P1090077.jpg


可愛いわんず達に囲まれてのお花見BBQでした。 次は、どこで・・・ ^^     楽しい1日♪ ありがとうございました。






スポンサーサイト

| BBQ デイキャン | 16:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い
全員集合撮れたんですねー
わたしはまったく撮れませんでしたよ~
こういう別の視点から見る写真おもしろいですね。
母たち必死(笑)
カメラマンズも必死(爆)
うたちゃんすごい!!!(驚)

また是非ご一緒してくださーい!
楽しかったです!

| maymay | 2013/04/04 08:54 | URL |

maymayさん

こんな時って全員撮れてるかどうか PCで確認するまでドキドキ(笑)
得意の舞台裏です(笑) ^^
愛すべきカメラマン達の姿なんか 大好きなの♪

はなちゃんの抜き足差し足ふうの脱走も面白いでしょ
はなちゃんの後ろには はなちゃんのニホイをへっぴり腰で嗅いでる
うたちゃんがいるんだけど それも面白いんだよ ^^;

楽しかったですねー!
こちらこそ また是非ご一緒させてください!♪
アジも応援に行きたいので こっち方面である時は告知お願いしまーす ^^

燻製しようって、肝心のチーズ忘れるなんて・・・助かった ありがとう!

| リッツママ | 2013/04/05 10:25 | URL |

すっかりご訪問が遅くなりました。
先日は楽しいイベントにご一緒させていただけて
嬉しかったです~^^
リッツ家のスモーク、密かに楽しみにしていたので
念願叶いました♪
集合写真撮ってるところを撮られていたとは(笑)
みんなの「キャバ愛」がひしひし(びしびし?)伝わってきますねっ(≧▽≦)
これからいい季節、またぜひアウトドアご一緒できますように~

そしてそして。
リッツちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
6歳の一年も、パパさんママさんに愛情いっぱいもらって
健やかでハッピーでありますように。

| ツレヅレ | 2013/04/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

先週はお世話になりましたー!
色んな角度からの集合写真と写真を撮るオーナー達、すごい新鮮です♪
私たち周りからこう見えているのね〜(笑)

リッツママさんの筍ご飯めちゃくちゃ美味しかったです!おかわりしたかったです(*^_^*)
今度レシピ教えてくださーい!

これからのアウトドアの季節、色々とご一緒させて頂けると嬉しいです☆

| アビママ | 2013/04/06 15:48 | URL |

先日は大変お世話になりました!
お久しぶりのリッツ家にお会いできて嬉しかったです♪
相変わらずの可愛いリッツ王女にメロメロでした。
そして実は密かに期待していたリッツ家特製
燻製チーズにポーク!とっても美味しかったです。
主人のTが「やっぱり燻製器欲しい!」とまた言い出しました(笑)
これからアウトドアにもいい季節ですね。
是非また楽しいことご一緒してくださいませ♪
リンク貼らせていただきますね。どうぞ宜しくお願い致します!

| びより | 2013/04/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
記事だけはちゃっかりと読み逃げておりました^_^;

当日はお世話になりっぱなしでみなさまに甘えっぱなしのわが家。本当にありがとうございました。
リッツちゃん家のみなさまとはちょっぴりご無沙汰しておりました。
ご一緒できて嬉しかったです。すずめにも会って頂けて感激でした。

絶品スモーク料理に筍ごはん!!ごちそうさまでした♪
ぱくぱくいただいちゃったチーズ…。こんな裏事情が。ナニも知らずスミマセン(>_<)

ちょぴり寒い一日でしたが、それもまたイイ思い出。
とっても楽しいすずめのアウトドアデビューとなりました。

まだまだご迷惑をおかけすることの多いわが家でございますが、
またご一緒いただけると嬉しいです(*^。^*)

リンクの件、お返事遅くなりすみません。
とっても嬉しいです。こちらも貼らせて下さいませ~。

| こげら | 2013/04/09 17:56 | URL | ≫ EDIT

ツレヅレさん

こちらこそ コメントの返事遅くなりました
(アップもコメントも遅いリッツママです。すみません^^;)

ご一緒できて嬉しかったです! 楽しかったです♪
これからも ぜひアウトドアご一緒に~よろしくお願いします。
スモーク、わが家では初めから最後まで主人がしてくれるので
度々(いつもとも言いますけど^^;)登場するので 
ぜひ、また食してください!

みんなの「キャバ愛」びしびし伝わりましたかー(笑)


リッツのお誕生日メッセージありがとうございます!

| リッツママ | 2013/04/09 23:26 | URL |

アビママさん

コメントの返事遅くなりました。
(アップもコメントも遅いリッツママです。すみません^^;)

こちらこそ 色々とお世話になりました。
アウトドアでチーズフォンデュって おしゃれで新鮮で美味しかったです!

こんな写真も面白いですよね♪(笑)
みなさんのキャバ愛があふれてますねーe-266 ^^

筍ご飯、筍の茹でが足りなくて少し硬くてすみません。
ありがとうございます。よかったーそう言っていただいて ^^;

こちらこそ ご一緒にさせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

| リッツママ | 2013/04/09 23:41 | URL |

びよりさん

コメントのお返事遅くなりました。
(アップもコメントも遅いリッツママです。すみません^^;)

こちらこそ先日は大変お世話になりました!
ブログを見てたので・・・ 
私は お久しぶり感はなかったのですが(笑) ^^
やはり、生ムギちゃんに会えてうれしかったです♪

燻製器、インドアでもいいんですよー オススメ!!

ありがとうございます。リンク貼らせて頂きました ^^


| リッツママ | 2013/04/10 00:56 | URL |

こげらさん

いえいえ、こちらこそ アップもコメントも遅いリッツママです。
読み逃げ 気にしないでください ^^

すずめちゃん 日に日に成長してるのにビックリです (私も 読み逃げしてました^^;)
ダッコさせていただいて 懐かしい感触に感激でした。
どんなアウトドアガールになるのか楽しみです♪ 子育て頑張ってくださいね!

アウトドアで食べる料理、デザートは格別ですね!!
みなさん持ち寄りで とっても豪華なBBQになり お腹も心も大満足でした ^^
わが家は ナンチャッテなんで 簡単なものしか出来ないんですけど
思いのほか みなさんに喜んでいただけたので 主人も喜んでいます(笑)

リンク貼らせていただきました。これからもよろしくですー

| リッツママ | 2013/04/10 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/45-4d904259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT