PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道満 お花見BBQ♪

週の初めの天気予報では 晴れマークも出てたけど 30(土)は曇空。 道満にお花見BBQ♪に行ってきました。
駐車場には車がいっぱい・・・ のはずが、駐車場はガラガラ(笑)  寒い! しかも地面が濡れてる。   ^^;
P1090006 文字入れ



レクタL 2連結の下 まずは8家族16人で 「かんぱ~~い!」   後で、リモママさん maymayさんも参加♪
P1090014ーr
                  ↑桑田缶

はじめて見た焼武者 3連結  カッコイイ! すごい!!  ^^  BBQの始まりでーす♪ 
ステーキ、タン、焼き鳥、鴨つくね、イカ、そらまめ・・・ 粉もんのお好み焼きもあった 食べきれない豪華食材の数々 
P1090016.jpg
野外でチーズフォンデュ おしゃれ!                         くるくるソーセージ↑面白美味し 
P1090029.jpg
我が家は 定番(笑)「燻製」と筍ご飯 ^^  ところが・・・ まさかまさかの、燻製用のチーズを忘れ真っ青
P1090019 文字入れ                                   チーズは・・・ 試験が終わって合流のmaymayさんに調達頼む ホッ!
別腹デザートも あれやこれや美味しいものが 次から次、出るは出るは~♪ バームクーヘンの初炙りは美味しかったー 
皆さんごちそうさまでした。  (食べるのに夢中で 写真ナシ ^^;)

食べて飲んでしゃべって 話題も多岐にわたり 曇ってたって寒くたってカンケイない! 
目の前では 出た~~バズーカ砲(笑)                       ツレ夫さん、見たいなぁ~~ ブ ロ グ ^^
P1090052.jpg

 

会いたかった~ とってもかわいいすずめちゃん             擬似ばば体験、ありがとう ^^;   リッツ、近っ!
P1090051.jpg
今日がすずめちゃんの「アウトドアデビュー」  こんなちっちゃい時から いつも周りにはわんちゃんがワラワラ~♪ 
P1090042.jpg
優しいジュディお姉ちゃんもいるもんね。                       はい、私がジュディお姉ちゃんです。
P1080988 文字入れ
                                               『キャバリア ジュディに首ったけ!!』

始めましての アビーちゃんと     
P1080977 文字入れ
うさ姐さん      いつかびよりさんみたいに姐さんダッコしたいなー こわがらなくても大丈夫だよ~~(笑)
P1080979 文字入れ
                                       『「アビ~S・ろーど」キャバリア アビー我が道を行く!』

やはり始めましての れし、のしの うたちゃん  冬は雪山でいっぱい遊んだね、夏はカヌーしようね~~♪ ^^
P1080993 文字入れ
                                                            『キャバリアのうた』

お久しぶりのムギちゃん トレードマークのお耳の飾り、今日はお花  いつもお洒落さんでかわいいね!! 
P1090037 文字入れ
アウトドア犬のムギちゃんも見たいなぁ~~                                        『ムギ日和』

初対面のスノーシューの時の弾けっぷり、忘れられな~い♪ 楽しかったね!! また、アウトドアご一緒したいです ^^
P1080982 文字入れ
                                                     『キャバリア アビーのため息』

王子と似てるねー」って言われて嬉しいな~ ってことは リッツは王女!?(笑) ^^
P1080971 文字入れ
どう!? 似てますか~~                                     『キャバリ男サス家の よしなごと』
P1090021.jpg


アウトドア犬の奈々ちゃんと芽衣ちゃん 今回も主催してもらってありがとう!! 13キャバ わらわら楽しいねー♪
DSC_0622.jpg
                                            『lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・』
メキシカンズ 3匹娘                             コソスヌも持ってきてたのにー 残念 ^^;
P1090079 文字入れ



リモママさん  リモーネちゃんとルチアちゃんとレンツォくん♪をカートに乗せて いっぱい食材持って来てくれました。
コストコの袋にほんとにいっぱ~い ごちそうさまでした! 
P1090025 文字入れパパさんお元気になられて みんなと一緒のスノーシュー楽しそうでしたね♪



JKのCDⅡ(家庭犬中等科)の試験を受けて駆けつけてくれためいちゃんとはなちゃん 結果は合格すごいねー!
P1090044 文字入れ
(はなちゃんの写真ない・・・ ごめーん クレートの中にいるのにね ^^;)                    『すてっちきろく』


以上、13キャバ+チワワ+ボーダーの紹介でした。
桜もめでないでひたすら 食べて飲んでしゃべってた 10家族18人の楽しいお花見BBQでした! ^^

次、お会いするのはどんなロケーションでしょうね♪  これからもよろしくお願いします。 




                                              アップ遅いけどPART2もあります ^^;

| BBQ デイキャン | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メキシカン3人娘の後ろ姿がいいワン。
楽しかったね。
続き、楽しみ~

| ナナハル | 2013/04/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

メキシカン3人娘の後ろ姿、いいでしょ♪
スヌードももっていってたのに残念、ツメが甘いねー(笑) ^^

楽しかった!! 
これからも楽しい企画よろしくねー ^^;

(初カヌー一緒に行けないのが残念(涙))

| リッツママ | 2013/04/05 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/44-f1e0fbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT