PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病の予防 注射

5月1日(金)

「病院だよー」 今日は狂犬病の予防注射です ^_^;
尻尾フリフリで グイグイ引っ張っていきます 先生が大好きなんです! 注射もなんのその〜 (笑)

でも、今日は 注射の他に エコー(超音波) 検査もしてもらいます
エコー(超音波)検査では 血液の逆流や、弁の動き、筋肉の厚みなど心臓の状態を目で見ることができます

昨年末から心雑音が聞こえたり 聞こえなかったり〜  
キャバリアの宿命ともいえる「僧帽弁閉鎖不全症」 画像で確認しながら 二人の先生が説明してくださいます
これからは定期的に検診を受けながら「ストレスのない生活と塩分には気をつけていきましょう!」って
リッツも8才、これからも 一緒の生活をなが〜〜く続けられますように! *\(^o^)/*


じゃ、いつもの公園をまわって帰ろうね〜 朝の公園は新鮮です(笑) いつもは 午後散歩ですから (⌒▽⌒)
20150502101322c29.jpg


新緑の季節 気持ちのいい風が吹き 日に日に緑が濃くなっていきます
20150502101323285.jpg



まさに 私たちの ♡HAPPINESS です *\(^o^)/*
2015050302253767e.jpg


P.S.   パパさん やったね〜♪
201505031645501d3.jpg   29日(水) は年1回の 世田谷区弓友会の 総会射会でした *\(^o^)/*




| 日常 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃんも注射平気なんですね~
先生が大好きだと病院へ行くのも楽ですね(^_^.)
ラッシュも好きだったんだけど、診察室へ入るのが嫌で尻込みして
診察台に上がると足が震えてます。
HAPPINESS、本当にそうですね♡
我家もまだまだ長くそんな生活を楽しみたいです。

| ラッシュママ | 2015/05/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ラッシュくんも 病院、先生好きなんですね
でも、何されるの?ってこわいのかなぁー
リッツは診察台から落ちないかと思うくらい
先生のところに行こうとします(汗)
これから 病院に行く機会が増えるのかと思うと
いろいろ不安です・・・

リッツたちの目標、まだまだ 元気でいてくださいねー U^ェ^U

| リッツママ | 2015/05/04 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/439-5a423c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT