PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高松山 からの寄り道

4月27日(月)

当初の・・・
寄り道の予定「山北町農産物直販加工所とれたて 山ちゃん」と「鶴巻温泉弘法の里湯」 共に月曜定休日 (-_^)

「 はだの じばさんず 地場産’S」「湯花楽 」 厚木店 に変更♪
『地産地消』 県内最大規模の売り場に 豊富な新鮮野菜が揃っていました ひろーい! *\(^o^)/*
20150430224129375.jpg
フキ 昔はあの苦さが苦手だったけど 今は好き(笑)   日向夏 白いワタも美味しい 種無しじゃなかった (>_<)
P1320615.jpg P1320629.jpg



食パンしかつくらないパン屋さん  焼きたて食パン「一本堂」
「一本堂食パン」「たから」「ゆたか」「レーズン」 4種類の食パンしかありせん σ^_^;  
P1320605r
どれも もちもち食感で外側の"みみ"までじんわりと甘い、シンプルな食パンでした

お店の前の路上で 2匹のキャバちゃんと出会いました♪〜
13才のトライと5才のルビーちゃんが パパさんとお散歩中 ^_^
P1320595.jpg
3代目のトライのキャバちゃん♡13才とは思えない若々しかったです   30年来のキャバオーナーさん
昔は キャバリアが珍しく この辺りで キャバちゃんに出会うことはなかったそうです
奇遇、パパさんと同じスポーツクラブでした   でも、リッツがいなかったら話し掛けたりしなかったでしょうね(笑)



翌日のリッツ U^ェ^U     顔つぶれてます(笑)
P1320640r.jpg
「after高松山」も楽しい♪〜 1日でした ^_^

| 低登山 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寄り道って楽しいね。
採れたて新鮮野菜、美味しそう!
イチゴ、でかい。
山に登った後の温泉は、気持ちいいね。
リッツちゃん、翌日は、お昼寝三昧だったのね。

| ナナハル | 2015/05/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

「鶴巻温泉」 定休日、点検日、先客・・・
旅館、何軒も断わられたのには参ったよ (泣) σ^_^;

新鮮野菜、あれこれいっぱい買いたかったよ〜
でも、二人じゃ食べきれないもんね
タケノコは ちょっと硬かった 前の、寺家の方が美味しかった ^_^
イチゴ、でか美味だったー
リッツも大好き!

この頃、普段でも爆睡してること多くなったよ・・・
これからもムリしないで 長〜く野活楽しみたいね♪




| リッツママ | 2015/05/01 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/437-16f91a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT