PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高松山(801m) 頂上&下山編

4月27日(月)

頂上です ひろーい!
P1320517r.jpg
尺里峠から 休みながらゆっくり歩いて、1時間でこの景色です♪
100521_1333~01


次なるお楽しみは 山飯 ♪~
今回は 材料を担いできました(笑) 具だくさんのワンタンスープです インスタントラーメン作るより簡単かも~
ワンタンは保冷剤代わりに凍らせて、野菜はカットして持参  お湯沸かして入れるだけ (^_^)v
201504301459391ff.jpg


寝てる人がいます(笑) 気持ちよさそう~  山北駅から登ってこられた元気なおばさま お2人です♪~  
晴れてれば 富士山から 箱根の山々、相模湾も見えるはずです ^_^  
P1320522r.jpg
       
2015043014594177e.jpg


さあ、帰ろうね~ U^ェ^U
P1320571.jpg
丹沢山地の南に位置する高松山   秋の紅葉、満開の桜の頃に また、登りたいです
P1320574.jpg




(注) 朝、尺里峠の駐車場に着いたら どこからともなく現れた1匹の犬 首輪はしてるけどノーリードです ^_^;
私は怖くて 車から出れません  リッツも 絶対に見ようとはしません(汗)
P_20150427_095036_HDRr.jpg
「わな駆除実施中!」の掲示板があったり 
「鹿駆除のために猟犬を連れた猟友会の方に出会いました」って書いてあるブログもあるので知ってはいたけどまさか遭遇するとは・・・ 少しずつ近づくけど これ以上は近づきません
P_20150427_095110_HDR.jpg
私達が 侵入者です 何が起きるかわかりません、十分にご注意を!!  

| 低登山 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いっきり手を広げて深呼吸したくなりそうな景色ですね~
2人のおばさまも気持よさそう~(^_^.)
山飯も豪華で美味しそう~保冷剤変わりに凍らせて持っていくのは良いアイデアですね。
突然のワンコ、怖いですね!
先日私達も治部坂高原でこのような事がありました。
幸いラッシュを車に乗せに行った後だったからよかったけど、
わりと大型犬で首輪付けてはいたけど、飼い主らしい人は見えなくてアチコチうろうろしていたので怖かったです。
リッツちゃんも怖かったね!

| ラッシュママ | 2015/04/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~高松山、頂上広くて気持ち良さそうね。
家達も今度一緒に登りたーい!!
ガイドよろしく(笑)
今回の山飯、鍋も持参なのね。
美味しかったでしょ。
お握らずは、卵焼きとスパムかな。
ノーリードの犬は怖いね(~_~;)

| ナナハル | 2015/04/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

本当、思わず両手広げて深呼吸したくなります♪
絶景富士山も見えれば もう最高です〜 *\(^o^)/*
山飯、美味しかったですよー

2人のおばさま とっても楽しそうにおしゃべりして
いきなりうつ伏せて〜(笑)
とっても気持よさそうでした
次回は私もしてみよう (^_^)v

ノーリードで飼い主さんもいないので
大型犬じゃなかったけど やはり怖かったです!
リッツが全く見ようとしないのには笑っちゃいました

| リッツママ | 2015/05/01 21:44 | URL |

ナナハルさん

頂上 広くて気持ちいいよ♪〜
富士山も(晴れてれば)ドッカーンと見えるし
登山道も 矢倉より楽だよ 今度、一緒に登ろうね〜♪

小さい鍋なので 中に材料入れて リュックin
パパさんが作ってくれるので、これまた楽々(笑)

犬にしてみれば 自分のテリトリーに侵入してきたー
って思うのかもしれないけど ノーリードはこわいね
特に、リッツと一緒なので(汗) σ^_^;

| リッツママ | 2015/05/01 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/436-0015f33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT