PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高松山(801m)

4月27日(月)

本当は「桜の頃に行こう!」って その時期を待ってました ^_^  しかし、今年は・・・タイミング合わずでした
桜は散っちゃてるけど  「27日、月曜日は 晴れだって」♪~  行ってきました「高松山(801m)」   
P_20150427_092629_HDR r


尺里(ヒサリ)峠(536m) からの出発です  上り下りがある「矢倉岳(870m)」より全然楽でした♪~    
 ※ わが家、初低登山の「矢倉岳」が 登れる登れないの基準ですから(笑)
P1320446.jpg
登山道入り口には馬頭観音と他化自在天の石柱があります  ここからの出発で~す♪
P1320448.jpg

富士見台    
P1320452.jpg
お天気はいいけど 空全体がモヤってて 富士山のところだけ雲
P1320454.jpg
桜平 きっと、 富士山と満開の桜  きれいでしょうね~♪
P1320466.jpg

はい、いつものこの 「だいじょうぶー?」 の顔も見れました (^_^)v
P1320473.jpg

山北町の方向でしょうか?
P1320479.jpg
丹沢・鍋割山 塔ノ岳 の方向でしょうか?
P1320507.jpg

新緑と爽やかな風が とっても気持ちいいです
P1320487.jpg
小さな始まり
P1320463.jpg
(笑)(⌒▽⌒)
P1320496.jpg

「頂上まで 25分」  元気が出ます、がんばろう!
P1320497r.jpg
頂上まですぐです  男坂、女坂(廻り道) どちらを選びますか?
P1320511.jpg
はい、私は 距離の短い方を選びます  すぐに頂上ですから (^_^)v
P1320512.jpg
階段あり、手すりありの男坂 3、4分の道です  どちらを選んでも大差はありません(笑)
頂上です、どんな景色が待ってるでしょう~ ワクワクします♪

| 低登山 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/435-92cbad63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT