PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンでデート

4月23日(木)

やっと、21日から晴れ続き しかし、いきなり暑過ぎー!  半袖Tシャツの子供もいました〜 ^^;
U^ェ^U 行先がわかってるのかな~?  急げ、急げ って
P1320284.jpg
大人しく入っててくれました
P1320287.jpg


二子玉川駅で待ち合わせー 新しい施設が次々OPEN します♪〜
P1320288.jpg


れんちゃんと
P1320299.jpg
奈々ちゃん、芽衣ちゃんと待ち合わせ♪〜
P1320295.jpg


ここ高島屋の「garden island 」のガーデンは いつ来てもお花がいっぱいです  
201504251958379d8.jpg

♪食べ放題 喋り放題 *\(^o^)/*
2015042521195950d.jpg
new shop もオープンしてました DIY 「tukuriba」 (^_^)v

れんちゃん
P1320300.jpg
奈々ちゃん
P1320335.jpg
奈々ちゃんと芽衣ちゃん
P1320339.jpg
リッツとれんちゃん
P1320371.jpg

れおんママさん のお芋に群がるワンズ ありがとう〜♡
201504252011542ac.jpg

かわいい ケアーンテリアちゃん
P1320356.jpg
奈々ちゃん ちゃーんとご挨拶できるね
P1320363.jpg
珍しく リッツが興味津々 近付いていきました
P1320352.jpg
わんこの輪 ♪〜 U^ェ^U
P1320365.jpg

最後は ここにも寄らなくちゃ〜 ちょっぴり野活気分(笑) ^_^
P1320379.jpg
屋外が とっても気持ちいい季節です 楽しい時間に お土産も ありがとうございました *\(^o^)/*

| 未分類 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い、凄い、可愛いテリアちゃんのUP顔。
それに家の子達も可愛いのを撮ってもらってありがとう。
セレブ気分で、楽しかった。
お洒落な街が近くていいな。
また遊びに行きたいな。
ランチ美味しかった、デザートも一杯食べられて、良かった。
その代わり体重がヤバいことになってた(~_~;)

| ナナハル | 2015/04/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

この日は 天気が良過ぎて 多摩川散歩できなかったけど
意外と自然が残ってて楽しいので また遊びに来てね!
ランチ、あれもこれも美味しかったね ♪〜
でも、本当ヤバイ!(汗)

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも れんちゃんも みーんな可愛い!
面白い表情の 奈々芽衣ちゃんも撮りたーい (⌒▽⌒)


| リッツママ | 2015/04/26 22:13 | URL |

二子玉の高島屋、川崎に居た頃は電車も使ったけどお友達とツーリング気分で多摩川の堤防を自転車に乗って出かけてました(^-^)
若かったから自転車も楽しかったけど、今は少し長い距離はもうヘトヘト。
屋上の庭園、お花が沢山咲いていて綺麗ですね~
お友達と一緒にお出かけ楽しそうでいいなぁ~。
ランチも豪華で美味しそうだ事!!
今回はリッツちゃんはバックの中だったんですね、リッツちゃんは体重何キロ?

急に暑くなって春を越して初夏の陽気、慌てて衣替えしてます(*_*;

| ラッシュママ | 2015/04/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、れんと近くでツーショット!!
あなたたち揃って何を見ていたの??
ママさんのカメラは見逃さなかった(笑)

寒い間は屋上に行ってなかったので、改めて綺麗なガーデンに
うっとりでした♫
あのたくさんのメニューからあれこれ盛って、おかわりしておしゃべりして、制限時間目いっぱい楽しんじゃいましたね!!
お外ご飯は美味しい(笑)

楽しいショップめぐりも、野活大好き家族の話題に私も共感!!
あれこれオシャレなキャンプ用品、いいなぁ~~

また近場のお出かけよろしくです

| れおんママ | 2015/04/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

多摩川の堤防を自転車で~♪
気持ちいいでしょうねー! ^^
デパートの屋上庭園って 手入れされてて
お花も緑も とってもきれいです
二子玉川、まだまだ進化中です
きっと 今行くとビックリされますよ~
(ぜひ、見に来てくださーい♪^^)

はい、大人しくバックインもしてくれるので助かります
体重も5,6kg位なので 何とか大丈夫です ^^

やっと冬物洗ってる最中です
セーター 触るだけでも暑い!(汗)

| リッツママ | 2015/04/29 12:38 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

急に、暑くなっちゃったけど 
様子見て また近場のお出かけ♪ 
こちらこそよろしく~ ^^

ツーショット♡ 絡みはないけど自然でしょ ^^
かわいいねー!

やはり 春のガーデンはとってもきれい
木蔭もあって プチアウトドア気分でいいねー!
あれもこれも・・・ 制限時間が足りないくらいに大満腹♪~
また行きましょうね♪

| リッツママ | 2015/04/29 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/431-19d5792b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT