PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「四季の森公園」

4月22日 (水)

朝は あんなにきれいな青い空だったのに~ 午後には 雲が広がり いやーな感じ

用事を済ませて 公園で散歩しましょう♪~ ここは 「四季の森公園」  
市街地でありながら 広大な森や 豊かな里山の自然をそのままに残してる公園です
P1320242.jpg
展望台から見る景色  天気が良いと スカイツリーや新宿副都心、富士山、丹沢の山並みが眺望できるそうです
P1320244.jpg
大人や子供に混ざって ジャンボすべり台 (笑) σ^_^;
P1320247.jpg
サラダバーをしたり ♪〜
P1320262.jpg
この先には じゃぶじゃぶ池、菖蒲園、あし原湿原、草地広場 遊具広場もあります
P1320268.jpg
しかし、雨が ポツリポツリ
P1320264.jpg


「帰ろうかー」  今度は ゆっくり来ようね♪~
P1320282.jpg
家に着く頃には かなり本降りに・・・ 朝の天気予報では そんなこと言ってなかったよー ^_^;

これから お花もたくさん咲き始めて ますます散歩が楽しくなりそう
きっと GWも たくさんのひとが訪れるでしょうね♪〜
20150423223404a96.jpg

| 散歩 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週は天気が変わりやすい日が多かったですね。
いろんな公園へお出かけが出来ていいなぁ~って思いながら素敵な景色を楽しませてもらっています。
緑もいっぱい!、シャガやツツジ、黄色のお花、名前度忘れしちゃった(^_^.)
いろんなお花も咲き、嬉しいお散歩が出来ますね♪
GWはお天気も良さそうなのでどこも沢山の人でしょうね~

| ラッシュママ | 2015/04/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園が近くにあるんですね♪
羨ましい~☆

ジャンボ滑り台、リッツちゃんもパパさんに抱っこして貰って滑ったんですね^^
楽しそう~(*^o^*)/

これから色んなお花が咲いて
ますますお散歩が楽しみになりますね♪

| ジェイ | 2015/04/25 21:31 | URL |

ラッシュママさん

この日も 午前中はとってもいいお天気だったんですよー
今度は早く出掛けたいですね ♪〜
弓の休みの日に(笑) σ^_^;
近くにいいところ、再発見です!
GWはお天気も良さそうなので どこも混むでしょうね
遠出の予定はないので 近場をお散歩します♪

よく見かける花だけけど シャガって名前なんですね、ありがとう〜 ^_^

| リッツママ | 2015/04/26 21:45 | URL |

ジェイママさん

この辺り 車でちょっと行けば いい公園が 結構あります
ここは 駐車場もあり 広くてゆっくり来たい公園ですね ^_^
これからの季節、新緑と花がたのしみです♪〜

ジャンボ滑り台、私も後に続いて滑りました(笑)
童心に戻って 楽しかったです *\(^o^)/*

| リッツママ | 2015/04/26 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/430-ca303ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT