PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園「わんわんカーニバル」後編 

4月12日(日)

「わんわんカーニバル」 何だか すごい人、人、人 の予感~
早速、会えました  れおんくん 8才、 リッツと10日違いの同級生でした♪~ 
P1310120.jpg
キャバはキャバを呼ぶ~(笑)  とっても元気な ののくんです
P1310125.jpg


今日はパパさん 明治神宮で射会なので 一人と一わんでイベント参加です ふあ~ん ^^;
でも、奈々ちゃん芽衣ちゃん
P1310128.jpg
りおんくんれんちゃんと 一緒なので心強いです!♪~
P1310130.jpg

予感通り すごい人です  人もわんも多すぎて 何がなにやら
P1310133r.jpg

今年も 挑戦します!の前に 腹ごしらえに豚まんを食べます♪~ 挑戦するのは この方々なのにねぇー(笑)
P1310143.jpg

P1310146.jpg

P1310152.jpg
この何とも言えない脱力~ かわいい!!
P1310153.jpg
リッツに至っては 寝てる (_ _).。o○  オイ!大丈夫か??
P1310155.jpg

みんなで食べて おしゃべりしてる間にも たくさんのキャバちゃんに会えたり 見かけたり~
20150415163848017.jpg


「ザ☆スーパーシット」 に参加します!! みんなで2分間のマテに挑戦です
今年は れんちゃんが挑戦、れんちゃん リラックスしてますね U^ェ^U
P1310167.jpg
2分間って長いですー 長い!
DSC_9862r.jpg
奈々ちゃん お初とは思えない、余裕〜 がんばったね! パパさんの方 見てるのかな
おっと、リッツは 他のわんちゃんが気になるー ビビってる (笑) ^_^;
DSC_9868r.jpg
よくがんばったね! 38番 (^_^)v
DSC_9886r.jpg  奈々芽衣ちゃんのパパさんに写真頂きました
さあ、次は 中央広場に行ってみようね♪~


一番最初に出会ったれおんくんのママさんの 「中央広場にキャバがたくさん集まるみたいですよー」の情報に
DSC_9939 文字入れ
Facebook の呼び掛けで集まった人とキャバちゃんが わらわらいっぱい♪~ 
P1310207r2.jpg
いましたいました 知らないキャバちゃんばかりだったけど 
そこは フレンドリーなキャバオーナーさん達で 「こんにちは」^_^
201504151638512b4.jpg
上の集合写真↑も 第2弾?とか 3弾とか~ (驚)
201504151638527b1.jpg
お名前覚えられないので 聞いてません(汗) スミマセン σ^_^;


戻って ショッピングエリアを もう一回りします     かっこいい~ とっても似合ってますねー!!
20150415163848b44.jpg
                                maymayさんのつなぎかな♪


「ザ☆スーパーシット」 の 認定証と記録証 を貰ってみんなで記念写真
P1310242.jpg
「日本ドッグマナー協会」のFacebookに 写真載ってました ^^
P1310244.jpg

P1320003 切り取りr
以前、ドッグショーで出会ったマイミクのkakoさん 声かけてくださってありがとう
去年もお会いしたわんちゃんや「また会えました」って リッツをナデナデしてくださった方 などなど
来年も みんな元気で「わんわんカーニバル」 でお会いしたいです ♪~



P.S. パパさんは 同じ、代々木公園横の 明治神宮で 「東京都二地区月例会」でした
切り取り  団体戦 二位 やった~! 今回は お菓子じゃなかったけど やった~~♪
今月の方が 先月一位より本数多く的中したのに・・・ 二位 f^_^;  勝負ってわからないもんですねー 





| 公園、その他近場のお出掛け | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

パパさん団体2位、おめでとうございます~☆

ワンワンカーニバルは、お会いできなくて残念><
今年も「ザ☆スーパーシット」に参加されてるのかな♪と覗いてみたのですが時間帯が違ったようですね。

昨年は曜日が違って、今年は時間が違って。。。
何だか近づいてきたような^^
来年はお会いできそうかも~♪

リッツちゃん、そしてお友達 皆さん可愛いですね~(*^o^*)/
なんとも癒されます^^

中央広場の大集合、凄いですね♪
いいなぁ~☆

| ジェイ | 2015/04/16 21:58 | URL |

今日はやっと気持ちの良い青い空!!
桜も散ってしまったけど、若葉の木を仰いで深呼吸の
今朝の散歩でした(^^)

日曜日はたくさんのわんこにビックリでした♫
キャバも多かったですね。。リッツママさんいっぱい撮ってますね~maymayさんのおつなぎ、オシャレなキャバちゃん、ステキなカート、楽しみました~~

リッツちゃん、三年連続認定証GET!!エライね!!
ちゃんとママさんを見てるもの。。♪
りおんに続けと参加のれん、最近コマンド無視する事多くおやつ
ナシでは集中力ありません(笑)

初のイベント参加のれおんパパ、人の多いのに圧倒されていたけど
りおん、れん連れの楽しいお出かけの様子でした(孫と一緒の
ジイジの心境??)
また、引っ張っていきます。。

朝イチのマーケット、新鮮な野菜、果物の陳列の仕方やレイアウト
がとってもオシャレ!!
ママさんの画像からもワクワク感いっぱいです♫
ピクルスかな、ずら~と並んで色合いも芸術^^
早起きして行かねば・・と思いました

楽しいイベントご一緒ありがとう
またよろしくです☆☆


| れおんママ | 2015/04/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

すごい数のキャバちゃんですね~
沢山触れ合いたいなぁ~♡、とっても幸せな時間ですよね~
私も聞いてもすぐ忘れるからなかなかお名前は覚えられない(*_*;)
関東方面は素敵なイベント沢山あっていいですね。
リッツちゃんも奈々ちゃんも見事!、頑張ったね~素敵な認定証がもらえたんですね。
パパさんも同じくおめでとうございます。
お菓子じゃなくてもお土産があるのは嬉しいですね。

| ラッシュママ | 2015/04/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

ジェイママさん

こんにちは

ありがとうございます 
同期が同じ沿線にいて 再開、誘ってもらってよかったです
毎日 仕事のように行ってます♪(笑)

私も「ジェイちゃん来てるだろうな~♪」って思ってました
でも、昨年以上の混みようで 人・人・人で 何が何やら~
ほんと、近づいてきましたね
来年はお会いできるかも~♪

フェイスブックの呼び掛けって すごいですね
青森からいらっしゃった人みたいです

| リッツママ | 2015/04/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

ホント、4月は2日と晴れが続かなかったですね
やっと連日晴れの日 これから若葉が気持ちいいですねー♪

日曜日はたくさんのわんこに人にビックリでしたね^^
キャバアンテナ張り巡らして~(笑)

今年も認定証GET! ありがとう~♪
でもね、ナナハルさんのパパさんの写真見て気がついたんだけど・・・
後のクロラブちゃんが気になって リッツが動きそうになったので
私が 思わず、リード引っ張ってた ^^;
(リードは たるませとかないといけなかったみたい)
監視の人にも注意されなかったし まあ、いっかー(笑) ^^;

マーケット 楽しいよー♪~
お天気のいい日 また出掛けたいと思います

また、楽しいイベント お出掛けしましょうね
こちらこそ よろしく~です♪

| リッツママ | 2015/04/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

フェイスブックの呼び掛けってすごいですねー
何度も集合写真撮ったみたいです
一体どのくらいのキャバちゃんが集まったんでしょう♡
名前覚えられないのはもちろん
ブログ見なおして「あっ、去年もお目にかかってるー」っていうのもありました(汗)^^;

あちらこちらで 春はイベントが多いけど
今年は 晴れに恵まれなくて残念ですー

奈々ちゃんとナナハルさんは初挑戦とは思えないくらい
落ち着いてました すごいです!
来年も 再来年も~ リッツと一緒に参加したいなー♪


ありがとうございます
パパさん 毎月の射会が 励みになって楽しそうです
でも、射会・昇段審査 お天気も加わって
なかなかお出掛けできません(泣)

| リッツママ | 2015/04/19 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/421-dd67a45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT