PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園 「わんわんカーニバル」 前篇 *\(^o^)/*

4月12日(日)

今日は お天気も良く 「代々木公園わんわんカーニバル2015」 楽しみです♪~  
奈々ちゃん♡芽衣ちゃん りおんくん♡れんちゃん と会場で待ち合わせです 

その前に Farmer’s Market @UNU に寄り道  今日はパパさんが居ないので 電車でGO!

会場に着く前に こんなかわいい女の子とわんちゃんとおしゃべりです U^ェ^U
知らない人とお喋りができるのも リッツがいるおかげですね♪~
P1310075r.jpg


Farmer’s Market @UNU  毎週末 開かれてるマーケット♪〜
P1310078.jpg
今朝もぎたてを 愛知からもってきたそうです 
甘くてとっても美味しい、お買い上げ~ (写真↓と買ったお店は違います^_^;)
P1310079.jpg
国産ごま油
P1310080.jpg
農家さんだけじゃなく 加工品もいろいろとあります  どのお店も自信とこだわりがあります (^_^)v
P1310090.jpg
愛媛からの柑橘農家さん 4種類組み合わせ1,000円 お買い上げ~♪(笑)
P1310088.jpg
試食も多い それぞれのお店の人との お話しが楽しいです♪ ^_^
P1310095.jpg
対面で いろいろ説明聞きながらお買い物ができます
P1310098.jpg

キッチンカーも 何台もでてます  イスとテーブルもあるので ゆっくり楽しめます ♪〜
P1310091.jpg


お隣にある「こどもの城」 今年 2月1日をもって閉館しちゃいました・・・ 「こどもの樹」↓(岡本太郎作)
P1310110.jpg


スマホのナビ、結構便利です (^_^)v  渋谷区神宮前から 代々木公園に移動です
渋谷辺りとは思えない きれいな 静かな道です こんな感じのところを歩くのも好きです♪
201504140103019ab.jpg
  ココにも↑DULTON JIN-NAN ありました(笑)



美味しゅうございました〜〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'
201504140857143e8.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~美味しそうなトマト。
こっち行けたら良かったけど、私スマフォはただの飾りです(~_~;)ナビなんて使えません(~_~;)
おのぼりさんは、到底辿り着けません(泣)

| ナナハル | 2015/04/14 06:27 | URL | ≫ EDIT

目的地お出かけ前に、とっても美味しそうなイベントに立ち寄り。
新鮮で美味しそうなトマトやお野菜等、沢山お買い物しちゃいそう(^_^.)。
リッツちゃん、いいお顔~♡
スマホが使えるからいいですね~、私は当分今のままかな。
なかなか新しい物の理解に乏しくて^^;
脳活しないと錆びそうなんだけど。
次は目的地のイベントですね~♪

| ラッシュママ | 2015/04/15 14:04 | URL | ≫ EDIT

カラフルなトマトですね~
朝もぎたてなんておいしそう
歩くのにいい陽気になりましたね
すぐ暑くなっちゃうから今のうちにお出かけしないとですね

| maymay | 2015/04/15 14:07 | URL |

ナナハルさん

美味しかったよ *\(^o^)/*
トマトって カラフルで鮮やかで
見てるだけでも元気になりそう〜

私も ほぼ飾り(笑)
でも、使いこなせれば やっぱり便利よね〜 (^_^)v;

| リッツママ | 2015/04/15 22:32 | URL |

ラッシュママさん

やはり、マルシェとか マーケットは晴れが似合いますね〜
見て歩くと あれもこれも買いた〜い ^_^;
農家さんが 相手してくれるもんだから 大喜びです (笑)

私も ほぼ放ったらかし〜
携帯との2台持ち 早く卒業したいんですけど f^_^;
もう、新しいものについていけなーい (泣)

なんとか、目的地に辿り着けました ♪〜

| リッツママ | 2015/04/15 22:50 | URL |

maymayさん

トマトが 色がとってもカラフル
見てるだけでも元気になりそうです *\(^o^)/*

ほんと、歩くのが気持ちいい陽気でした♪
でも、いいお天気が続きませんねー
今年は 出掛けられるタイミングとお天気が難しいです …>_<…

| リッツママ | 2015/04/15 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/420-809286b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT