PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の桜は・・・ 今季 最後のお花見散歩⁉︎

4月10日(金)

雨は昼頃から の予報に〜「お弁当買って お昼は ココで食べようか~?」 って出発したけど 寒い! f^_^;
P1310030.jpg

以前から 「ここの桜、絶対 きれいよねー」 って  でも今年は 出掛けるタイミングが合いませんでした
P1310036r.jpg
この方は 花より団子のほうで 花絨毯でサラダバー堪能中♪~ U^ェ^U
P1310038.jpg

生憎のお天気だけど きっと、きっと 青空のもとでのお花見 とってもきれいだったと思います
来年こそは お弁当とシートもってお花見しましょう♪~ もっと奥には ふれあいの森 もあります (^_^)v
P1310055.jpg

曇天でも 黄色い花は目立ちます
P1310061.jpg
パパさん はスマホで・・・
P1310060.jpg
私は スマホだとブレて上手く撮れません   すごーい パパさん アップもきれいに撮れてます
  20150411153141f18.jpg
へへへ ちょっと加工してみました〜(笑) ^_^;

やはりここでも サラダバー  「リッちゃーん」 *\(^o^)/*
P1310050.jpg
「ううぅん なあに?」U^ェ^U
P1310052.jpg
さあ、行くよー 次はコストコ (笑) ^_^



2015041115295530d.jpg

| 散歩 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホでこんなにきれいに撮れるんですねー
すごいですよー
わたしもブレブレ
しかも色がうまくいかないんですよね~
設定よく分からないです。
リッツちゃんも毛量多いと思いますよ
めいはお尻も両足もしっぽも耳の裏も
みーんなカットしちゃってまーす

| maymay | 2015/04/13 17:22 | URL |

maymayさん

スマホやデジカメは
天候に左右される事が多いんです〜(笑) f^_^
でもこんなにキレイに写ると嬉しくなりますね ♪〜;
私も設定がよくわからないので
オートオンリーで 他力本願です(笑)

カリスマトリマーが みーんなカットしちゃってるんですかー ^_^
特に、耳毛の毛量が少なくなって〜
人もわんも一緒、これも老化の一つかなーって
めいちゃんの 毛量、ツヤが羨ましい〜(笑) *\(^o^)/*


| リッツママ | 2015/04/13 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/419-913d5217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT