PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり、今日の散歩の始まりも桜です(笑)

4月 6日(月)

この頃 お天気が定まりません
金曜 土曜は曇天、日曜日の「OUTDOORDAY JAPAN 2015」に至っては雨 (泣)
しかし、翌日の月曜日は↓ 半袖でもOK!なくらいのお天気でした ♪〜
P1300926r.jpg
マンション内の桜も ヒラヒラと〜 でも、まだがんばってます(笑) U^ェ^U
P1300919.jpg



お昼は アジアン♪~ 「モンスーンカフェ」 席数413席もあるんです めちゃひろいです
この日は 入学式後のお父さんお母さん 子供たちがいっぱいいました、お天気でよかったですね ^_^
P1300933.jpg
タイ海老トーストが美味しーい!  
P1300940.jpg
「あげられませんから!」σ^_^;
P1300956.jpg
グリーンカレー
P1300945.jpg
豚肉とパイナップルの炒飯
P1300948.jpg


アハハ、手が出ちゃいました(笑)
P1300952.jpg

気持ちのいいテラス席 ワンコOK!なのがいいですね
P1300966.jpg
オヤツ 忘れてきちゃってごめんねー σ^_^;
P1300968.jpg



途中、夏のような日差しに とってもきれいに寄せ植えされてる花を見かけて〜 思わずパシャって (⌒▽⌒)
P1300930.jpg
なんて花なのでしょう? 可憐な感じの白い花
P1300931.jpg

| ランチ 食べ物 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気まぐれな春のお天気、月曜日は風もなく穏やかでしたね^^
我が家、恒例??の検診日なのですぅ。。でも、りおんクン!
只今絶好調です。
今日も薬だけで検査はナシでいいです!って、嬉しいお言葉でした。
隣の大きな公園でランチする?ってなって、コンビニで調達して
また公園に戻って、綺麗な桜の散り際を鑑賞♫しつつゆっくりしたひと時でした(とろろ蕎麦に冷やし中華他々・・ネ)
リッツ家のアジアンテイストのランチのあれこれ、ホント美味しそうだわ(笑)
客席も多くテラスありでいいですね!!
リッツちゃんのオヤツがなかったのはとても気の毒(涙)
今年は満開の桜、いっぱい楽しめましたね(^^)

↓のイベント早々の雨でちょっと残念でしたね・・でもたくさんの
方の来場、リッツ家もいろいろのブースを覗いたり買い物したりとアウトドアを楽しむ人たちが増えてるので楽しい人気のイベントとなってますね~~(我が家今年は行けませんでした・・パパさん花見と称して飲み会・・)

それから、それから遅ればせながら(月も変わって・・泣)
リッツちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-385
元気で楽しい事いっぱいの日々でありますようv-344








| れおんママ | 2015/04/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

レオンママさん

昨日は(わんわんカーニバル) 一緒に行けて楽しかったです♪〜
りおんくん 体調大丈夫でしたか⁉︎

検査ナシのお言葉嬉しいですね♪〜
人もわんも ムリしないで 健康が第一!
来年も みんなでお花見しましょうね〜 *\(^o^)/*

↓この頃 天候とパパさんの予定で 野活、停滞中なので
こんなイベントあると 嬉しくて〜
去年と違い 雨で残念でしたが
時間を追うごとに 人が増えていくのにはビックリでした
アウトドア楽しむ人 多いですね〜(^_^)v

ありがとうございます ^_^
色々心配不安なことも出てくるお年頃、
今年もいっぱーい 楽しいことしたいな〜
りおんくんも れんちゃんも 一緒に遊んでね〜♪






> 気まぐれな春のお天気、月曜日は風もなく穏やかでしたね^^
> 我が家、恒例??の検診日なのですぅ。。でも、りおんクン!
> 只今絶好調です。
> 今日も薬だけで検査はナシでいいです!って、嬉しいお言葉でした。
> 隣の大きな公園でランチする?ってなって、コンビニで調達して
> また公園に戻って、綺麗な桜の散り際を鑑賞♫しつつゆっくりしたひと時でした(とろろ蕎麦に冷やし中華他々・・ネ)
> リッツ家のアジアンテイストのランチのあれこれ、ホント美味しそうだわ(笑)
> 客席も多くテラスありでいいですね!!
> リッツちゃんのオヤツがなかったのはとても気の毒(涙)
> 今年は満開の桜、いっぱい楽しめましたね(^^)
>
> ↓のイベント早々の雨でちょっと残念でしたね・・でもたくさんの
> 方の来場、リッツ家もいろいろのブースを覗いたり買い物したりとアウトドアを楽しむ人たちが増えてるので楽しい人気のイベントとなってますね~~(我が家今年は行けませんでした・・パパさん花見と称して飲み会・・)
>
> それから、それから遅ればせながら(月も変わって・・泣)
> リッツちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-385
> 元気で楽しい事いっぱいの日々でありますようv-344

| リッツママ | 2015/04/13 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/417-99abcd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT