PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり、今日の散歩の始まりも桜でした (笑)

4月 9日(木)

昨日(4/8)は 冬のコートが欲しいくらいの日でした。 今日は 日差しは暖かいけど 風は冷たかったです
花がらと緑の葉っぱが 目立ってきました
P1300986.jpg
若葉の頃 ですね *\(^o^)/*
P1300987.jpg


桜並木も 花絨毯です
P1300994.jpg


いつもの公園の桜も 花がらのピンクが目立ちます
P1300997r.jpg

P1300999.jpg
以前(3/15)菜の花の黄色だった横が 芝桜のピンクに変わりました
P1310001.jpg


さあさあ〜 次は
P1310008.jpg
ユリノキの街路樹 一段高い所に植えられているんですけど この一段高い道が好き  U^ェ^U
P1310009.jpg
ハナミズキ
P1310010r.jpg
ツツジ
P1310013.jpg
ここのツツジは これからですね  U^ェ^U 
P1310016.jpg


駅前にも 寄せ植えのプランターが置いてあります モデルお願いしまーす♡
P1310021.jpg
周りの人が気になって モデルしてくれません σ^_^;
P1310022.jpg
はい、モデル料は しっかり要求します! U^ェ^U
P1310026.jpg
明日はまた 雨の予報・・・

| 散歩 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期下に落ちてる桜の花がらが、飾り毛にくっ付いて大変なことになっちゃう。
結構べたべたしてて、中々取れない(泣)
午後から降り出した雨、今朝も音たてて降ってますv-279

| ナナハル | 2015/04/11 07:01 | URL | ≫ EDIT

もう桜は終わりましたね~
これからは八重桜、それにハナミズキ。
ハナミズキもうこんなに開いているんですね~
思わず観察不足の庭のハナミズキを見てしまいました(^_^.)
この所寒いですよね~昨日は1日雨だったけど今朝は明け方の雨も止んで陽が差してきました。
リッツちゃん、いつもモデルありがとう~
綺麗なお花、楽しんでますよ♪♪

| ラッシュママ | 2015/04/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
リッツちゃんもブログをされてたんですね!
キャリーバッグの記事も拝見しました♪
これがあると、キャバちゃんも一緒にアウトドアが出来ますね。
ウチも早く使ってみたいなぁと思いました( *´艸`)
お知り合いになれて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

| つまこ | 2015/04/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

あーそうよね ベタベタの花がら
でも、くっ付いてなかった〜 これから落ちてくるのかな(汗)

お天気が続かない
昨日はあんなにいいお天気だったのに 今日は雨
お散歩にも行けない(泣)

| リッツママ | 2015/04/13 17:57 | URL |

ラッシュママさん

開花から 満開まで早かったけど
もう終わりですよね~
晴れの日が少なく 足りなかったけど
あちこちお散歩で楽しめました♪〜

あは〜 ハナミズキ
まだ この1本の先の方にしかまだ咲いてないんですー f^_^;
昨日は晴れだと思うと 今日は雨、
春と冬の繰り返し ストーブが仕舞えません

このモデルさん 奥の手を使わないと
キラーン♡キリッ のお顔 なかなかしてくれないんですよー(笑)

| リッツママ | 2015/04/13 18:11 | URL |

つまこさん

ブログ訪問ありがとうございます
あの日 遅い、滞在時間短しで
キャバちゃんにも会えず
ショボーンとした気分だったんです ^_^;
最後に 思いがけず まるるちゃんに会えて
わが家、終わりよければすべてよし の気分でした *\(^o^)/*

5月にもお会いできるのを 楽しみにしています♪〜
こちらこそ これからもよろしくお願いします ^_^

| リッツママ | 2015/04/13 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/416-e906b223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT