PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OUTDOORDAY JAPAN 2015

4月 5日(日)

今日はココ   会場近くのパーキングゲット しかし、お天気が・・・ 午前中だけでももてばいいなぁ
P1300841r.jpg
去年に続きやってきました OUTDOORDAY JAPAN 2015
P1300850r.jpg
イベントって いつもワクワクします♪~
P1300854r.jpg
お天気 もってくれればね~
20150409145350555.jpg

ポツポツ 降ってきました
P1300867.jpg

P1300858.jpg

「寒いし~濡れるし~ 私は車に避難しまーす」♪~   近場に駐車できててよかったー! ホッ!
P1300862r.jpg
「パパさんママさんは 私を置いて また行っちゃった~」 byリッツ U^ェ^U
P1300863 たて

色んなブースを見て廻り おしゃべりして クジ引いて(最近はiPadだったりー^_^;) ちょこっと買い物したり ♪~
20150409145350b60.jpg

中止? と思ったら アウトドアイベントです! 雨、なんのその!(笑)
P1300886r.jpg
子供たちは みんな楽しそうです♪ *\(^o^)/*
P1300897r.jpg

ジャックくん(ジャックラッセルテリア)と一緒の ナナちゃん♡ 
とってもハイテンションのかわいいキャバちゃんでした ^_^
P1300904.jpg
去年はお天気にも恵まれ 約10万人が来場したそうです
しかし、今年も このお天気にも拘らず 9万人を超える来場者だったそうです 
天気予報の影響もあり 「土曜日は とにかくすごかった!」 ってメーカーの人がおっしゃってました
楽しみにしてたお店が不出店だったり お天気が残念だったりしたけど 楽しいイベントでした♪ *\(^o^)/*


車内からだけど。。。 この3日間 目黒川千鳥ケ淵など 人気の都内の桜が見れました
今、外国の観光客に大人気のスクランブル こっち側から見るのも面白い♪~ それにしてもすごい人・人・人
20150409145347ef4.jpg

「あ~ 早くキャンプ行きたーい!」 パパさん、早く~ お願いしますよ(笑) ☆〜(ゝ。∂) 

| お出かけ | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生憎のお天気で残念だったけど、確かにアウトドアーは雨なんて関係ないね(笑)
早くキャンプ行きたーい!って分かる分かる。
このところお天気が悪くて、困ったものだぁ~
特に週末の天気が悪いのには参りました(泣)

| ナナハル | 2015/04/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お昼くらいまではもってくれ〜♪ って思ってました(笑)
時間追うごとに 人が増えてくるし
ボートは中止だなぁ〜って思ってたら
全然、楽しそうだし 雨なんて〜♪

でも、でも・・・ やっぱり晴れがいい〜(笑) (⌒▽⌒)



| リッツママ | 2015/04/10 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/415-13b9c9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT