PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG SHOW 2015

4月 4日(土)

ビルに囲まれた東京タワー
P1300789.jpg


用事を済ませて 会場に着いたのは3時過ぎ 遅っ!
P1300814.jpg
慌ただしく〜 健康相談に行ったり、体脂肪を測ってもらったり (体脂肪33%でした)
P1300798.jpg
今回は 「インターペット」と 同時開催のせいか お店も催事も少ない感じ〜
2015040708272501e.jpg
「時間も遅かったし、キャバちゃんにも会えなかったね~」 でも、まあ この顔見れたからいいかー って(笑)
P1300829.jpg
会場滞在時間 2時間足らず =3=3=3


帰り 駐車場横の公園に立ち寄ると・・・
あれは、あの姿は キャバちゃん! 初めましての まるるちゃん でした とっても可愛い女の子です
P1300831.jpg
ちゃんと写真撮れなくてごめんなさい f^_^;
20150407091652edf.jpg
HIWAHIWA OHANA 5周年パーティー♪〜 にも参加されるそうなので またお会いできそう *\(^o^)/*
楽しみにしてま〜す♪~


この日は 冬に戻ったような冷たさ もう、帰ろう ^_^
P1300839.jpg

| お出かけ | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒いねぇ~
まるるちゃん、あったことありますよん。
えーと幕張だったかな。
OHANAちゃんのパーティ、沢山のキャバちゃんに会えそうね♪♪

| ナナハル | 2015/04/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

ドッグショーのほうはアジリティもあったんじゃなかな?
日曜だけなのかな~?
今朝家出たら雪降ってましたよ
寒いですよね~
この前20℃だったのに今日2℃ってびっくりです

| maymay | 2015/04/08 13:19 | URL |

ナナハルさん

寒かったり暑かったり、晴れたり曇ったり〜
身体の調子 狂っちゃう ^_^;

まるるちゃん とっても可愛かったです♪〜
OHANAちゃんのパーティ、今からワクワク
でも、ワン見知り 人見知りのわが家
ナナハル家が一緒で心強い よろしくね(^_^)v

| リッツママ | 2015/04/10 00:22 | URL |

maymayさん

残念、アジリティは 2日目 日曜日だけだったみたい
今回は インターペットと同日開催だったからか
お店も ワンも少なかったような気がします
時間も遅かったのもあるかも σ^_^;

ニュースでも見ましたー
ビックリですよね、体調崩さないように〜 ^_^



| リッツママ | 2015/04/10 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/414-fe21f665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT