PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり、今日も散歩は桜です(笑) σ^_^;

4月2日(木)


お気に入りの桜の木 もう散り始めてました   (いつも、この辺りで・・・ するんです f^_^; )
P1300523.jpg
明日は 曇天 風強しの春一番の予報  今年最後の「桜と青い空」になるかな~
P1300525.jpg


桜といえば学校ですよね(笑) ^_^
P1300528.jpg
グランドと桜
P1300560.jpg
ここの野球部の学生さん 校内ですれ違うと ちゃんと挨拶してくれます 「こんにちは」って
P1300534.jpg

八重の桜が 青空に映えてとってもきれい!
P1300540.jpg

P1300588.jpg

P1300598.jpg

シート敷いてお花見♪~  ※ この桜並木の道は市道なんです だから、一般の人が行き来します
P1300557.jpg
ここにも 伐採された桜があります  昨日、今日の風で 散り始めました
P1300553.jpg


もう少し先まで 桜並木が続いています
P1300573.jpg
落ち着きがなくなりました↓  遠くにわんちゃんの鳴き声が聞こえてるんです(笑)
P1300576.jpg
7,274歩の お散歩でした♪~


| 散歩 | 07:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜沢山楽しませてもらいました~♪
青空に綺麗ですね~、こちらは昨日は曇天で肌寒く、今朝はもう雨です。
この雨しばらく続きそう。。。(-"-)
週末のお花見はラッシュと車の中から、どこかへ出かけてみたいなぁ~って思ってます。
リッツママさんの所は素敵な場所が沢山あってお散歩も楽しそう♪♪
八重の桜、とっても綺麗~ 
まだまだ桜散歩続くかな??

| ラッシュママ | 2015/04/03 08:49 | URL | ≫ EDIT

凄い!
桜三昧のお散歩ね。
いつの間にUPしたの??
あちこちサクラてんこ盛りの散歩道があっていいなぁ~

| ナナハル | 2015/04/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

また桜なの〜ってかんじですね(笑)
今年は 開花から満開までが早く お天気も目まぐるしく変わり
遠出してお花見ができませんでした
毎日のお散歩で楽しんでます
でも、もう若葉が出始めてます
これからは 「花絨毯」楽しめるかな♪〜

| リッツママ | 2015/04/06 11:01 | URL |

ナナハルさん

お天気が目まぐるしくて
なかなか遠出してお花見ができないけど
毎日のお散歩で桜 楽しんでます♪〜

下書きはしてたので 朝、読み返して
車の中で UP (笑) (^_^)v

| リッツママ | 2015/04/06 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/412-05b0a17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT