PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり、今日も散歩は桜です

3月30日(月)


7才最後のお散歩です ♪~        ※ ちょっと UPの日にちが前後してます
P1300424.jpg
気持ちのいい緑道 「くさぶえの道」
P1300425.jpg

ここの桜も きれーい! ちょっと寄り道 「牛久保公園」  
P1300426r.jpg
小高い丘になってます エッチラ、コッチラ
P1300428r.jpg

緑道に戻って モデルさんをお願いしたり~  雪柳 は満開まで あとちょっとです
P1300440.jpg
ちょっと走ったり~
P1300433r.jpg
これは ヤマザクラ かな!?
P1300436.jpg


今日の目的地は ここです 「山崎公園」 
P1300445.jpg
円形の広場を囲むように咲いてる桜の木
P1300465r.jpg
満開には ちょっと早かったみたいです
P1300458.jpg

P1300451.jpg
P1300452.jpg
広場には 子供達とお母さんたちでいっぱーい! 今は 春休みなんですね♪~
P1300455.jpg


あはは、やっぱりこの顔見れました  「今、行くよー♪」
P1300473.jpg
8,485歩の お散歩でした♪~

| 散歩 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^^*)
シニアになってもまだまだパピーのようなお顔立ちのリッツちゃんは、
お歳を感じさせませんね。
これからもたくさんの楽しいことがあります様に。
又、アウトドアで一緒に遊んでね♪
桜も満開になりましたね〜。
明日からは又雨なので、満開の桜もこれで見納めになっちゃうのかな〜?

| かよこ | 2015/04/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

🎂ありがとうございます
もう、8才!? って感じですけど
あれーってことも出てきました
人もわんも年をとるって 同じなんですね(笑)
これからも 一緒に野活、野遊びを楽しんでいきたいと思います♪

キャンプ、カヌー♪ たくさんご一緒できればうれしいです!
今年もよろしくお願いしまーす♪

| リッツママ | 2015/04/06 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/411-e354382a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT