PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吾妻山公園

3月25日(月)

以前(1/18)にも行った、菜の花と富士山がきれいな「吾妻山
今回 一緒に行ったのは・・・   め、め、芽衣ちゃ~~ん ^^;
P1080835.jpg
(笑) ^^ いつも仲良し、かわいい姉妹 奈々ちゃんと芽衣ちゃんでした♪
P1080839 文字入れ


こんな里山な感じなところを歩き 
P3251218.jpg
ここを登れば、絶景がまってます。
P1080807.jpg
桜の向こうには 伊豆半島、相模湾が見えるはず・・・
P1080840.jpg
この先には富士山が見えるはず・・・
P1080815.jpg


残念ながらこんな風景は望めませんでした。                                (1/18撮影)
DSC_0072.jpg
きっと春になれば 「富士山と桜」絶景だと思ったんだけどなぁ~~                    
P1060685-r 文字入れ


湘南独り占め♪
P1080842 文字入れ
三匹三様(笑) ^^
P1080848 文字入れ

           「さあ、次は ランチよー」      「でも、私達にもあるかしら~」
P1080859.jpg



MOKICHI TRATTORIA
P1080865 文字入れ
  ↓お代わり自由です(笑) もちろんお代わりしました ^^
P1080867 文字入れ
ペット可がいいのやら
P1080872 文字入れ
悪いのやら(笑) いいニホイ~~だけー ^^; 
P1080877 文字入れ
近い!!
P1080883 文字入れ
大人しく待っててくれたねー ^^
P1080880.jpg

P1080892 文字入れ

併設のベーカリー
P1080887 文字入れ

P1080888 文字入れ


帰りは 桜のアーチを通ってナナハル家とはおわかれです。 
「海軍道路」 真っ直ぐ伸びた直線道路の長さは約3km 道路の脇には450本のソメイヨシノが咲き誇っています。
P1080911.jpg
道路わきの空き地 ^^
P1080917.jpg


ナナハル家とわかれた後も どこまでも続く桜道
P1080924.jpg
青空がバックだと どんなにきれいだろうねー
P1080925.jpg
桜満開
P1080929.jpg
生憎のお天気だったけど 楽しい1日でした! 次はBBQね~♪

| お出かけ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜並木、見事に満開になりましたね~。
こちらもやっと8分咲きになりました。

冬は空気も澄んでいて遠くの山まで見えるのに、
春は期待していた富士山見られなかったんですね~。
残念!!

歩いた後のお楽しみ♪
美味しそう~。
パンもお代わりわり自由って嬉しいですね。
全種類食べたくなっちゃう。
ワンコ達は美味しい香りだけ?


| かよこ | 2013/03/29 18:22 | URL | ≫ EDIT

ビールが、美味しかった!!
また行きたい。
吾妻山も、カフェも!!

| ナナハル | 2013/03/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

かよこさん地方 この土日 桜満開かしら
こちらはお天気が生憎で 今年は「AOISORAに桜」見れなかったです ^^

満開の桜に富士山 期待していたのに、残念!
空気の澄んでる頃に、天気のいい日に再チャレンジしたいな ^^

シラスとランチの期待は 今回も裏切らなかったです(笑)
私もパン、全種類食べたくなっちゃう。
e-112近ければ ルル君たちとも一緒に行きたいなー♪
ハイ、わんこたちはニホイ~~だけです(笑)

| リッツママ | 2013/03/31 11:56 | URL |

最後の写真の信号2つはなんで~?
わたし初めて見ましたー

1枚目の芽衣ちゃんのドアップもかわいいー

なんだかここのところ休みの日はお天気悪くて寒いですね。
今日は暖かいのになぁー

| maymay | 2013/04/01 16:40 | URL |

ナナハルさん

ビール美味しかった~ 運転手さんの目の前で申し訳なかったけどね ^^;
空気の澄んでる時期に また行きたいね! 吾妻山とカフェに♪

| リッツママ | 2013/04/01 17:23 | URL |

maymayさん

昨日も寒かったねー。 
今週も競技とかあるの? 今週末も雨マーク出てたね・・・
昨日は 買い物頼んじゃって、ありがとう ^^
燻製するのに そのチーズ忘れるなんて、助かったー 

ホント、信号2つ 何でだろうね??

かわいいでしょー! 芽衣ちゃん♪ 
私のお気に入り写真 ^^

| リッツママ | 2013/04/01 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/41-f390b31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT