PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩は 桜

3月29日(日)

晴天続きで 日に日に開花が進みます
P1300336.jpg
入居と同時に植えられた桜、大きくなったな~
P1300337.jpg
4日前は こんな感じでした・・・
P1300267.jpg



桜並木 曇ってきちゃった~ 朝のうちにお散歩すればよかった、午後から曇天 σ^_^;
P1300345.jpg


駅前の桜 5分咲くらいかな~♪
P1300349.jpg

P1300351.jpg

P1300360.jpg
連絡通路から撮ると 上から桜が見えるんです↑
「ねえ、ねえ〜」って    行き交う人が多くてこわかったのかな⁉︎(笑)
P1300356.jpg


団地の中を通って~  大島桜の白色が
P1300379.jpg
爽やかですねえ〜 U^ェ^U
P1300378.jpg
モデル をしてもらいましょう♪~
P1300374文字入れ


いつもの公園は お花見の人がいっぱーい
P1300397.jpg
桜の木が少なくなりました さみしい・・・
P1300402.jpg
こんなかわいいわんちゃんもいました
P1300410.jpg


↑4枚目の 反対側から撮った桜並木です
P1300412.jpg
次は 青空と桜が撮れますように♪~ がんばりま〜す(笑) *\(^o^)/*

| 未分類 | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃんもママもお花見楽しまれてよかったですね~♪
桜並木がお散歩コースにあるなんて羨ましく思いました。
我家は車で行かないと桜並木は見られないんですよ。
大島桜の白も綺麗ですよね~
我家、大島桜アートフラワーで玄関に飾っています。
リッツちゃん、モデルありがとう~♡

| ラッシュママ | 2015/03/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

桜の木が少なくなったとはいえ、桜並木、やっぱり素敵です。
案内してもらって、お花見したのはいつだったけ?
お花見カヌー、出来るかな♪♪

| ナナハル | 2015/03/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

この時期のお散歩は 桜、桜、桜です
しつこいくらい桜です(笑)
日にちが足りないくらい コースはあります♪
ひっそり1本、2本 咲いてる桜も好きで〜す
まだまだ リッツにはモデルさん
おやつ付きで 頑張ってもらいましょう ♪〜〜

大島桜の 緑かかった白が大好きです!
玄関で出迎えてくれるなんて素敵過ぎです *\(^o^)/*

| リッツママ | 2015/03/31 09:11 | URL |

ナナハルさん




あれ⁉︎ こんなスペースあったっけ〜 って場所いくつもあります
全体的に花付きも少なくなってるような・・・
桜並木 少しずつ年取ってます(笑) (−_−;)
見てもらいたい桜、パパさんに撮ってもらいたい桜〜いっぱい!
ヒラヒラ〜の感じもいいですよ〜

青空の下で お花見カヌー、ナナハルパワーでお願いします(笑) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| リッツママ | 2015/03/31 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/409-6c2be10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT