PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の大楠山 (242m)

3月23日(月)

標高11,7mからの 出発です *\(^o^)/*
P1300220.jpg



一昨年の 頂上「リッツの災難!?」大楠山(242m) に行ってきました 
リッツの災難、はたして今年は・・・?(笑)  前田川遊歩道からの 出発です (2013年3月21日) 
P1300056r.jpg
飛び石ありの                           つり上げられてる~(笑) σ^_^;
P1300067.jpg
木道ありの  
P1300073.jpg
滝もある マイナスイオンいっぱいの遊歩道です♪~ ^_^
P1300075.jpg

P1300069.jpg



分岐を 登山道に入ります よく整備されてる登山道です♪〜 U^ェ^U
P1300096.jpg
大楠山は 三浦半島の最高峰 です
「かながわの景勝50選」「関東の富士見百景」「関東100名山の第100番目」に選ばれています
P1300110.jpg

いつもの 「大丈夫ですかー?」 の顔も見れました (^_^)v
P1300106.jpg

休憩です お芋大好き! U^ェ^U
P1300122.jpg



春の息吹が感じられます
P1300133.jpg

P1300143.jpg

P1300146.jpg

P1300154.jpg



空が開けてきました
P1300128.jpg
ウグイスの声が聞こえてきます  パパさん 呼応するように口笛吹いてます 
P1300149.jpg
一昨年も 同じ場所で 同じことしてました(笑)



大楠平は菜の花満開
P1300158.jpg
国土交通省の雨量観測レーダーの白と 空の青がきれいです
P1300161r.jpg
頂上はもうすぐ・・・ もう1回つづきます σ^_^;

| 低登山 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が良いとお出かけも楽しいでしょうね~
自然がいっぱい!、いろんな景色を楽しみながらカメラを向けてマイナスイオンもいっぱい!
元気になりますね~♪
我家はラッシュを連れては無理なので楽しませてもらいました(^_^.)
これからはお花も木々も見所がいっぱいだね!!
続き楽しみにしていま~す♪

| ラッシュママ | 2015/03/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

お天気がいいとお出掛けしたくなりますね ^^

私の写真 お天気の良し悪しに影響するんです(笑)^^;
いろんなものにカメラを向けて歩くの とっても楽しいです!♪
これもリッツと一緒だから尚更でしょうね
「だいじょうぶですかー?」の顔も見れるし~(笑)

| リッツママ | 2015/03/27 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/403-7fc5e148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT