PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定点観測 (駅前桜並木)

3月16日 東京の開花宣言が出され 咲き始めてから 一気にあちら、こちらの桜の木が満開になりました。
東京都の「気象庁の標本木」は靖国神社 横浜の標本木 ってどこにあるんだろう?


いつもの定点撮影場所の桜はどうなっているでしょう ^^ 
2月21日 「駅前桜並木」 
駅前桜並木 (2/21)
3月17日  蕾がほころび始めました。 
P1080317 文字入れ
3月23日  満開です!!
P1080720.jpg
桜の花が咲くと嬉しくなるのはどうして? ^^
P1080727.jpg
モデルさんは 行き交う人が気になって落ち着きません(笑) ^^;
P1080722.jpg


P1080356 r 3月19日  駅前の桜も
3月23日  満開です。
P1080734 r


いつもの公園も満開です。
P1080749.jpg
大人も子供も楽しそう♪
P1080752.jpg


P1080754.jpg


3月17日  根元にも蕾がついてます。 怪しい白茶の物体が~~
P1080314.jpg
3月24日  満開でした。 散ってる花も1輪 ^^;
P1080741.jpg



番外編: 3月19日  
P1080368.jpg

P1080369.jpg

P1080382.jpg

P1080415.jpg
この日は 暑い日でした。 公園で食べるアイスクリームは美味しかった~♪
P1080393.jpg

| 未分類 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開で一気にパッと景色も明るくなったようですね。
4月の、入学式まではやっぱりもたないかも?
こちらは、やっと咲き始めたところです。
お花見カヌー、キャンプが楽しみ♪
桜が咲いたら、琵琶湖高木浜でキャンプしようかな?と検索中。

| かよこ | 2013/03/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、アイス、欲しいねぇ~
ホントに、一気に桜が咲いて、空が明るいね。
子どもも大人もみんな笑顔。
*今日は、お世話になりました。
曇り空だったけど、満開の桜に、美味しいランチ。
楽しい1日でした。

| ナナハル | 2013/03/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

今年は寒くて 桜の開花も遅いかなあって思っていたら
暖かい日が続くと一気に咲き始めて あっという間に満開になりました

もしかして 今春はお孫さんの入学式ですか?
入学式といえば桜ですよねー 
かよこさん地方 やっと咲き始めたところだと
入学式の頃までもつんじゃないですか。もつといいですねー

去年も お花見カヌー とってもきれいでしたよね~♪

| リッツママ | 2013/03/31 00:21 | URL |

ナナハルさん

パパさんがいつも食べさせるから 
「アイス」ってことばだけでも興奮状態よー(笑)
食べさせちゃダメだよねー(汗) ^^;

桜が咲くと 一気に華やか
今年は花曇りが続いて 貴重な青い空だった(笑)


「桜に富士山」が見れなくて残念だったけど ランチは美味しかったね!♪
青空に海に富士山 またリベンジしようね!!
楽しい1日だった。ありがとう ^^

| リッツママ | 2013/03/31 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/40-6026841d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT