PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子玉川で ♪~

3月17日(火)

連日、曇天続き この日だけ久しぶりの青空でした♪~
駅改札前で待ち合わせ 「りおんくん こんにちは~ れんちゃんは?」 *\(^o^)/*
P1290822 


「二子玉川公園」 平成25年4月オープンの新しい公園です  丹沢の山々 富士山も見えます!  
耳毛がクリンクリンしてる トライの子に会いました♪~          
P1290827.jpg
あはは、ガッツリご挨拶してます キャバ団子♡
20150320162858f8b.jpg

とってもいいお天気なので 今日のランチはここで 「ナチュモコ ガーデン」
P1290833r.jpg
そばには 二子玉川ライズ タワー&レジデンスがそびえてます 「わあ~~」  
P1290846r.jpg
                       ※ 地上42階建、総戸数1033邸の免震構造タワーマンション
ライズで お弁当調達♪~  たけのこご飯と京のおばんざい 美味しい!
P1290837.jpg

れんちゃんもりおんくんも 貰えないのわかってるからおりこうさん
P1290836.jpg
陽差しが気持ちいいね~
P1290843.jpg

バックの上で (( _ _ ))..zzzZZ
P1290850.jpg
なにか~~
P1290851.jpg

3わんは 一緒にいても絡むわけでもなくそれぞれマイペース  
201503201954249e6.jpg


でも、この時には 3わん ビシッと (笑)
P1290854.jpg

P1290855.jpg


P1290859.jpg


P1290866.jpg

P1290867.jpg

あんな話し こんな話し おばさんの四方山話に付き合ってくれてありがとう♪ れんちゃん
P1290877.jpg
りおんくん
P1290880.jpg
まったり~ ゆったりなお出掛けに また付き合ってね♪~
P1290904.jpg


帰りに出会った 3ヶ月の赤ちゃんのママさんと シーズーちゃんにご挨拶
201503202005412e5.jpg
リッツはシーズーちゃんにはガッツリごあいさつ U^ェ^U

最後に れおんママさんがトイレに行ってる間に集合写真  
あ~ れんちゃん ママさんが気になってこっち向いてくれない ^_^;  「れんちゃん、おやつ おやつ・・・」
P1290924.jpg



P.S. りおんくん 赤ちゃんみたい~ ☆〜(ゝ。∂) 
P1290870.jpg
                                       「なにかぁー」
P1290871.jpg









  

| お出かけ | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか予定が立てられずにいて、抜けるような青い空の気持ちのよい日になって良かったですね!
リッツママさんに選んで来てもらったお弁当、京の上品な美味しさに大満足して、あれこれおしゃべり三昧して、ちょっとりおんの体調管理に少々くたびれてたのかな・・スッキリですぅ♫ (アリガトゥ)
でもリッツちゃん~ごめんね^^
せっかく広い公園に来たのにお散歩したのはちょっとだけだったね。
りおんの体調の良い表情と食い気のスゴイとこ(笑)撮っててもらえて嬉しい!!
我が家の画像は三匹の動画のみでした(汗)

もうすぐ桜の開花です~~
またご一緒してください!




| れおんママ | 2015/03/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

りおんくん、れんちゃんと、ママは、お揃いのお洋服ね。
お洒落~さすが二子玉散歩。
仕事じゃなかったら、一緒に行けたのになぁ~
桜の時期、誘ってねぇ~

| ナナハル | 2015/03/21 06:41 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

こちらこそ声掛けてもらって、ありがとう!♪~
この日だけすっきり晴れて青い空、お外ランチも気持ちよかった ^^

元気そうなりおんくんに会えてよかった!
りおんくん撮ってて リッツと似てる~って思った
顔の茶白の具合がソックリ(笑)
れんちゃんは 相変わらずママさんのストーカー、可愛い!

たまプラの桜、やっとほころび始めたような
今年はどこでお花見しましょう♪~
ぜひ、ぜひ またご一緒してください!ヽ(^。^)ノ

| リッツママ | 2015/03/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

れおんママさんは いつもセンス良くお洒落なのよね~
リッツは裸族、真っ白 お天気のいい日でよかった
そうじゃないと 余りにも寒々しい(笑)^^;

ホント、仕事じゃなかったら
車でも 電車でもビューンっだったのにね 残念!
お花見行きましょうね♪~

| リッツママ | 2015/03/22 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/396-945fe02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT