PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急きょ、横浜来訪! *\(^o^)/*

3月16日(月)

わあ~ かわいい! 3ヶ月のパピーちゃん♡
20150318231338fd5.jpg
あなたにも あんな頃があったよー 8年後のわたし(笑)U^ェ^U


今日はパパさんの弓も休み トレッサ横浜 に用事が・・・
「横浜でもどこでもいっちゃうよー」 ってフットワークの軽いナナハル家と合流
奈々ちゃん芽衣ちゃん いらっしゃ~い!♪~
P1290763.jpg

ノープランだけど 急きょ、横浜来訪! ^_^  
OHANAでランチしようか♪~ 田園茶房もいいね chiemomさん御用達のパン屋さんLe Soleilは・・・
でも、OHANAは定休日 この時点で すでに1時前  結局、お腹がすいたので センターガーデンで中華 ^_^;
P1290768.jpg
ここは わんこOK!だけど 顔出しNG! すごいバズーカーが狙ってます(笑)
P1290769.jpg



お腹がいっぱいになったら 次は〜
P1290772r.jpg
「東高根森林公園」 へ移動
P1290776r.jpg
腹ごなしの散歩です♪~
20150319004625cb5.jpg
          ↑飛んでる? U^ェ^U
やっぱり~~
P1290792.jpg
この顔 この顔 ^_^   この顔の先には・・・オヤツ (笑)
P1290798.jpg
芽衣ちゃ~ん  奈々ちゃんの足押さえてるよー
P1290800.jpg


今日は 曇天の寒々しい感じの公園だったけど 新緑の頃は とても気持ちいいので また遊びに来てね! 
P1290808.jpg
いつもの U^ェ^U「大丈夫~!」の顔して こっちを見ていまーす (笑)

| お出かけ | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこへでも来てくれるナナハル家のみなさん、本当にフットワーク軽くて羨ましい~~
お友達と一緒にお出かけは楽しいですよね♪
可愛いパピーちゃん、抱っこして見たいなぁ~もう我家はお迎えは無理だけど(^_^.)
広い公園、いろんな景色が楽しめそうですね。
真剣な眼差しのお顔、とっても可愛い~♡
沢山おやつもらえたかな!?
リッツちゃんはいつもママさんを気にかけてくれているんですね。
可愛くてたまらないですね~
最近のラッシュはそんな事がなくなりました(-_-)

| ラッシュママ | 2015/03/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさーん、今年は名古屋方面にも行ってみたいと思ってるんですよ~(笑)
突然の横浜訪問、楽しかった!
新しい道も通ったし、今度は横浜公園に行っちゃう(笑)
テイクアウトの中華、量が多くてビックリでした。
お腹一杯になりました。
ニ子玉はどうだったのかな?
今度はそっちにも行きたいなぁ~
駐車場の感じとは想像もつかないほど、奥が深いのにはビックリ!
新緑の頃、また行きたいです。
ありがとうございました。

| ナナハル | 2015/03/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

本当に ナナハル家の皆さんはフットワークが軽い ♪〜
朝、行っちゃう〜 って話になってビューンって ^_^

パピーちゃん 可愛いですねー!
リッツの時は 初めての犬育て、無我夢中で可愛い〜って余裕は無かったような σ^_^;
も一度 パピーのリッツに会いたい♡

リッツは 自分のそばからいなくなるのが嫌みたい
でも、そんな顔を見たさに わざとゆっくり行ったりしてー(笑) *\(^o^)/*

| リッツママ | 2015/03/20 21:04 | URL |

ナナハルさん

今年は 名古屋方面まで遠征!? ^_^
突然の横浜訪問、これからもありかも ♪〜
首都高って とっさの判断わかりにくいよねー
今度は 横浜公園?(笑) *\(^o^)/*

一緒に行きたいところいっぱい、これからも
フットワーク軽くいつでも遊びに来てね♪
東高根森林公園 新緑の頃 とってもきれい、
あの大きな木の下で お昼寝しようか(笑)

| リッツママ | 2015/03/20 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/395-2a11ea9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT