PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園 U^ェ^U

3月15日(日)

今日の散歩は いつもの公園へ♪~   雲が多いけど 時々は陽が差して春の暖かさ
日曜日のせいか 子供たちの声で いつもの公園も とっても賑やかでした  
P1290672.jpg
クンクンに余念がありません(笑)
P1290675.jpg

ジョージ君 (だったかな^_^; )16歳です!  「まだまだ若いもんには負けないぞー」 って
P1290680.jpg
やはり こうなるよねー(笑)
P1290685.jpg
お家で 5人兄弟の末っ子で生まれたんですって
P1290686.jpg


いろんな色のパンジー
P1290701.jpg
1枚目の写真の黄色は この菜の花
P1290714.jpg
サクラソウが咲き始めてました
P1290721.jpg


4月4日・5日 「桜まつり」 今から桜の開花が楽しみです!♪ 
P1290729.jpg

| 散歩 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、スヌード着けて散歩、珍しいね。
似合ってて可愛い~
いつもの公園、花壇の花が綺麗ね。
子どもの声を聞くと元気が出るね。
ヒヤヒヤもするけど(~_~;)

| ナナハル | 2015/03/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

いつもの公園でも、季節ごとにいろんなお花が咲きだしお散歩も楽しいですよね♪♪
ダックス君、16歳ですか!
リッツちゃんも頑張ろうね~
こちらの公園の桜の開花が楽しみですね、桜まつりの方でしたね(^_^;)

| ラッシュママ | 2015/03/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

奈々芽衣ちゃんのように スヌード着けて散歩したいんだけど
スヌード=食事 ってすり込まれてるのか・・・外しちゃう(汗)
でも、この頃 耳毛が擦り切れたり、毛量が少なくなってきたから
散歩のときもスヌードしようと思って(笑)
(人と一緒ね^^;)

中央の広場を芝生にしてから
親子で遊ぶ姿が増えた気がする♪
休日はパパさんと一緒っていうのが多いね~ ^^

| リッツママ | 2015/03/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

於大公園のように広くないけど 花壇に色々な花が植えてあるので楽しいです ^^
ボランティアの方に感謝です♪~

16歳です! うんちの時に 少し介助がいるくらいで
5人兄弟のうち3人、まだ元気だそうです
今日、お誕生日検診に行ってきました
今回は心雑音も聞こえなくて 一安心でした
でも、検診は続けていきましょうって
(早めの手当てが長生きの秘訣かもって) 

| リッツママ | 2015/03/20 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/393-0e78101e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT