PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大楠山 (242m) 頂上「リッツの災難!?」 ^^;

3月24日(日)


21日の続きです。 山頂、着きましたー!! ^^

展望台からは 360度の眺望 富士山と丹沢山地の間から南アルプスの山頂も見えるみたい。 
ただし、空気の澄んだ冬の日の晴天の早い時間帯のみ(笑) ^^;   ※展望台、作業中で登れない(涙)
横浜のみなとみらい地区 
P1080592.jpg
伊豆大島がぼんやりと
P1080587.jpg

山頂には かわいい先客がいっぱい! ^^                                   ↓展望台
P1080563.jpg

タイミング悪く!?(笑) 子供たちはお弁当食べ終わって自由時間
P1080578 文字入れ
子供達が増えていくー ^^;
P1080579 文字入れ
避難、避難(笑)
P1080580 文字入れ
「ふぅ~~」
P1080583 文字入れ
また増えた~~
P1080584 文字入れ
助けてくださ~~い  「リッツの災難!?」 ^^;   でも、とってもかわいい 優しい子供達でした。
P1080585 文字入れ
大楠山にはいくつかの登山コースがあるけど 子供たちのパワーにはビックリ! 元気に下りていきました♪


さぁ、ゆっくりサラダバー♪
P1080574.jpg


持参コーヒーとお菓子で休憩した後は 登ってきたコースを下りていきます。
P1080614 文字入れ



大楠山の頂上は火気厳禁なので ランチは立石公園駐車場横の「レストランDon 秋谷店」
P1080651 文字入れこの景色を見ながらテラス席で
P1080646 文字入れ
私にもください! 
P1080647 文字入れ

P1080639.jpg

P1080637.jpg
真剣な眼差し ^^
P1080640.jpg



ここ秋谷海岸は 三浦半島でも美しい海岸と言われています。
P1080658 文字入れ

P1080655.jpg
これからの季節 車の渋滞がこわいけど アクセスのいい三浦半島 また行きたいなー♪ 


| 未分類 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、お疲れ様ーーーー
お子様軍団にリッツちゃん怒らない?
優しいなぁ~

うちはめいはなともこわーいおねえさんなので
子供嫌いで
しつこくされると うなるの(怖)
なのでなんかあったら困るので
子供たちにこの犬凶暴だから~噛むよーって言って
近づけないようにしていまーす(笑)

| maymay | 2013/03/25 12:29 | URL |

maymayさん

「噛むよー」って(笑) ^^
めいちゃんもはなちゃんも子供嫌いなんですね

お子様軍団 みんな優しかったんですけどねー
リッツも本当は子供がこわいんです。
散歩の途中とか子供が近づいてくると
挙動不審になり 気配を消そうとします(笑) ^^;

| リッツママ | 2013/03/30 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/39-7081d3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT