PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい! ^_^

2月28日(土)

遠くからも シッポを振ってくれるかわいいわんちゃん ^_^
P1290334.jpg
マルチーズとチワワのmixです (2才の女の子 お名前聞き忘れちゃいました ^_^; )
P1290330.jpg
とても小さくて かわいい~ ♡
P1290335.jpg
リッツは やっぱり、飼い主さんの方にスリスリ (笑)   リッツ でかっ!
P1290340r.jpg

さあ、もう少しお散歩しようね♪~
P1290342.jpg
(笑) ^_^;
2015030107534451e.jpg





パパさん 今日の練習で 
1本目の筈(ハズ) の部分に 2本目の矢尻(ヤジリ) が当たり 1本目の が壊れました (筈打ち) 
P1290314 r P1290311r.jpg
要するに、的に当たってる1本目の矢に 2本目の矢が当たったんです
20111115221919d37.jpg (画像HPからお借りしました)
そんなことがあるんですね U^ェ^U パパさん 嬉しそう♪〜 (笑)

※ 筈(ハズ)  羽根側の先端にあり、弦を挟み弓の力を矢に伝える部分
  矢尻(ヤジリ)  金属製であり、矢の先端に取り付け 矢先の破損を防ぎます



| 散歩 | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い命中率!!
壊れちゃって、新しいのに付け変えなきゃね。

| ナナハル | 2015/03/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

何キロなんでしょうね~、ホントに小さくて可愛い~♡
パパさんの命中率凄いですね!
壊れちゃったけど、凄い技ですよね!
この筈の素材は何ですか?象牙??

| ラッシュママ | 2015/03/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

本当、当てようと思っても中々当たらないよね〜(笑) ♪
でも、さすがに嬉しそうでした *\(^o^)/*

| リッツママ | 2015/03/04 17:09 | URL |

ラッシュママさん

リッツが 5,5〜6kgだから
2kgもないかな〜 U^ェ^U
ずーっと尻尾フリフリでとっても可愛かったです♡

当てようと思っても中々当たらないですよね σ^_^;
嬉しそうに帰ってきました ♪〜
筈の素材はプラスチック
予備だけは 一応 持ってましたから (笑) f^_^;

| リッツママ | 2015/03/04 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/385-78c53221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT