PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1,6倍に~

7月17日(金)

このところ 猛暑やら 台風の暴風雨やら~ グダグダとしてます U^ェ^U

そこで・・・ ペットショップの試食で食い付きがよかたった  ※ これに限らず どれも食い付きはいいんだった(笑)
買ったきりまだ試してなかった ↓コレ!を試しましょう (^_^)v   
P1340500.jpg
ほんとに サクサク 1,6倍 になるのー??
P1340501r.jpg

いいニホイにつられて もう このお方は スタンばってます!!♪~~
P1340509.jpg

どうですか 1,6倍になってますか!?
P1340500.jpg P1340504.jpg

P1340506.jpg

U^ェ^U お手手が・・・  目が一点に集中してます(笑)
P1340510r.jpg
「オスワリでしょ」  「はい、オスワリします  次のお言葉を~~♪」 
P1340514.jpg
もらう気満々♪~   フセ、オテ、オカワリ・・・ 言われなくても何でもやる勢いでした(笑)
P1340515.jpg


サクサクのところと 硬いところとが あるので サクサクのところだけ小さくしてあげました
サクサクとっても美味しそうに食べてました♪~   でも・・・ 手間かかる~

注: 硬いところは 歯が欠けそうなくらい硬いので  荒く粉砕して その後 ミルで細かくしてフードのトッピング用にしました

| 日常 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。
毎日暑いですね!
オヤツ待ち中のリッツちゃん、とっても可愛い♪

ヒマラヤチーズ、とっても固いですよね~。
キャバちゃんで歯が欠けちゃったという子も多いようなので、柔らかい部分だけあげるのが良さそうですよね( ´艸`)
これって、人間も食べられるのですか?

| つまこ | 2015/07/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、自分の!って良く分かってるのね。
凄ーくいいお顔で、早く!!って(笑)
かたくて歯が欠けちゃうのは困るね(~_~;)
スモークしたのは、人間にも美味しいかな(笑)

| ナナハル | 2015/07/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

つまこさん

こんにちは〜♪
ほんと、暑いですね 今週は梅雨明けるでしょうか!? ^_^

まるるちゃんもヒマラヤチーズ 食べました?
ちょとやそっとの硬さじゃないですよね⤵︎
リッツも 昔、歯が欠けたことあるんです💦
サクサクのところだけちっちゃくして上げますが
めんどうくさい!(笑) (>_<)

おやつを目の前にすると キラキラいいお顔してくれる
食いしん坊リッツですー♪
親ばか全開で 少しでも可愛く〜って写真撮ってます(笑) f^_^;)

| リッツママ | 2015/07/19 09:54 | URL |

ナナハルさん

そう、どうしてわかるんだろう・・・ 自分のってわかってるよね〜
早くあげたいんだけど チーンの間は待っててね(笑)
歯が欠けるのも困るけど
もう、ガリガリ硬いものはやめた方がいいねー

スモークといえば なんでも美味しくなる気がする \(^o^)/
ただの6Pチーズも 極上チーズになるもんね〜♪(笑)

| リッツママ | 2015/07/19 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/383-6c3ceea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT